2008-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20080617011655

素因数分解とはまた渋いな…。下手すると数学連中にも引かれるかもな。

俺はナンパだからベイジアンネットワークとかでハァハァしてる。

俺の知識の及ぶ範囲(物理金融情報)を利用してなんか面白いもの作れたらいいなぁと妄想中だ。

将棋はアリ(言い方によるけど)だけど、小説は言わない方がいい気がするなあ。

ちなみに何の仕事してるの?

記事への反応 -
  • 20代半ばの理系な男ですが、合コンとかで初対面の人に趣味を聞かれたとき、 無難に「読書・映画」と言ってしまいます。 でも実は人には言えないキモい趣味を幾つか持っているので、...

    • 素因数分解とはまた渋いな…。下手すると数学科連中にも引かれるかもな。 俺はナンパだからベイジアンネットワークとかでハァハァしてる。 将棋はアリ(言い方によるけど)だけど、小...

      • 解けたときの達成感がものすごいですよ!<素因数分解 解法の勉強をしているだけで、何故か充実した気持ちになります。 まだ王道の解析手法を押えているところですが、いずれオリジ...

        • ドクターかーいいなあ。 俺は将来が怖くて怖気づいて修士で就職したクチなんで。(理論物理専攻だったし…) いつか面白い仕事ができるといいと思ってる。俺が生きてるうちにそういう...

    • 将棋はおk 小説はあんまり人に言わないほうがいいよ。 相手が興味あってもなくてもとりあえず「どんなの書いてるの?」って聞かれる。 いや、堂々と答えられるんならいいが。

      • 小説はあんまり人に言わないほうがいいよ。 相手が興味あってもなくてもとりあえず「どんなの書いてるの?」って聞かれる。 いや、堂々と答えられるんならいいが。 堂々とはキ...

    • オナゴの端っこに位置しておりますが、 ・素因数分解 はアリなんじゃない? 「博士の愛した数式」みたいで素敵じゃない。 「恥ずかしいんですけど、素因数分解が趣味で…」なんてい...

    • 男の俺の意見では参考にもならんかも知れんが・・・ 将棋>>小説>>素因数分解 かなぁ。 将棋は悪いイメージはない。なんだかんだ言っても遊びの範疇だし、将棋が強いのは頭が...

    • おいらの趣味は 数理パズルとか、詰み将棋とかなんだけど、キモいのかな? まぁ映画とかも見るけどねぇ。 ところで http://anond.hatelabo.jp/20080617011655 ベイジアンネットワークってハァハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん