2008-06-16

http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080605/1212685476

まあ、オレがくたばったら、このコメント欄とかはてブは祝電コメントだらけなんだろうな。それはオレが一番知ってるよ。

こういうのに、「そんなことない。俺は君の日記を毎日楽しみにしてる。必ず弔電打つぜ!」みたいなコメントを残すと、どこからともなく荒らしがやってきて、おかしいことになる。思ったことをストレートに書いているだけなのに荒らしが来る。

不思議だ。

ちなみにリアルだと大抵、「またまた無理して!」「いい子ちゃんですかー?」のようなコメント意味分からん。もう喋る気なくす。というか、なくした。俺は普通なんだよ、これで。分かりますか、リアル荒らし人間の皆さん?

ネット荒らし人間の人も分かってください。もし今のままなら、ボクは思ったことを素直に書ける社会引っ越したくなります。ってか、この社会がそう変わってほしいんですよ。本当にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん