2008-06-11

Re: 全国の女子のみなさん、男の方と付き合うのもいいですよ。

それは優しい彼がたまたま男だったというだけであって、

男の一般論ではないし、

男がみんなそんなに人だと思って付き合ったら大やけどすると思うよ。

記事への反応 -
  • 私には付き合って1年半になる恋人がいます。 三つ年上の彼とはふとしたきっかけで知り合い、 優しく誠実で、笑顔の素敵な彼に私はどんどん惹かれていきました。 メールやデートを繰...

    • それは優しい彼がたまたまオタクだったというだけであって、 オタクの一般論ではないし、 オタクがみんなそんなに人だと思って付き合ったら大やけどすると思うよ。

    • 彼はオタクだけど非コミュじゃないんだろうなぁ。

    • でも、僕のところに君はあらわれなかったし、 加藤君のところにもあらわれなかった。 夢も希望もない。そして人を殺す勇気もない。

    • うん、なるほど。いい文章だと思います。 でも、増田をみている女性なんて、スイーツ(笑)の女性に比べたら 2560%以上オタク男性に免疫があると思うので、 ぜひ、スイーツ(笑)が...

    • 非オタクにとってオタク=ブサキモなんだから、見た目が何とかなった時点でそいつはオタクじゃない。

    • 一緒にニコニコ!いいね! もう一歩進んで一緒にペアプロしてくれないかなー とか言ってるからお前はダメなんだよと ああそうですか、そうですね

    • 別にオタクと付き合おうがそんなことはどうでもいいんだが この文章って「女子がオタクと付き合わない」ことを前提にして書かれているだろ 悪いが、オタクは結構交際率低くないんだ...

    • ひたすらオタクに対して上から目線。 彼氏に対しても「あなたはオタクだけど付き合ってあげてる」と心のどこかで思ってるんだな。 彼の趣味を理解してあげてる。 彼のファッションを...

      • 彼氏に対しても「あなたはオタクだけど付き合ってあげてる」と心のどこかで思ってるんだな。 いやいや、上から目線でけっこうですよ。 つきあっていただけるだけで十分です。 いま...

    • オタク趣味・文化に限らず、相手の趣味などを理解したり、許容したり、時には合わせたりすることは大切だと改めて思った。

    • なんでそんな人が増田なんて書いてんだよ

    • ニコ動もVIPまとめサイトもまともに知らない人が増田書くなんて思えないんだが

      • 論理的な帰結として彼氏に教えてもらったのでは?

      • つか、全く予備知識が無い人がVIPまとめサイトやニコニコ見ても大半のネタが理解出来ないのでは。猫鍋なら分かるだろうけど。 不自然な文章といい (「優しく誠実で、笑顔の素敵な...

    • 文中で彼氏の立ち位置にいる人間が彼女の真情を想像して書いてる文章だな、こりゃ。

      • 自分で自分を「優しく誠実で笑顔の素敵な彼」などと書くかなあ。 普通の人ならもっと謙虚だろうし、 オタクにありがちな自己評価だけが異常に高いタイプならもっと自分を褒め称える...

      • んだな。善意からなんだろうけどオタクを啓蒙したいの見え見え。「○○かと。」とかそういうところから作者の口癖が見えてる。

    • 彼氏をとるか友人をとるか、になるんじゃないの。 こういう許容力の高い人がいたとして、友人も同じならOKだけど、友人に「オタク?キモーイ」な人がいれば板ばさみになるでしょ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん