2008-06-10

http://www11.atwiki.jp/akb_080608/pages/1.html

ここの、犯人掲示板に書いた書き込みってやつを見た。

・女はイケメンを選ぶ。性格なんかでは絶対に選ばない。

・不細工に人権はない、だから俺には恋人も友達もできない。

・女が悪い、社会が悪い、殺してやりたい

まさにはてなでいう非モテの人物像そのもので、ちょっと「非モテなんてネット上の誇張されたネタじゃないの」と思っていた自分が甘かったことを思い知った。

本当にこれは、ある意味テロなんだね。

非モテテロ非モテの逆襲なんだね。

9・11事件でビルに突っ込んだやつと同じだ。「不細工に人権を」というわけのわからない宗教に突き動かされ、他人を道連れに、“間違った”社会に反撃したってことだね。

「不細工だって普通人間関係は築ける」「女は男ほど異性を顔で選ばない」なんて正論を言ったって何の役にも立たないんだね。なぜなら「不細工に人権はない」「自分じゃなくてそんな社会が悪い」という宗教に取り付かれているんだから。

非モテ宗教なんだ。

そう思ったら、すんなり納得できた。

でも、どうしたらいいかはいまだによくわからない。

  • 皮肉なことに、こいつは、女の見る目は正しかったということを自ら証明してしまったな。 だってさ、日本犯罪史上稀に見る凶悪通り魔事件の犯人だよ?性格最悪じゃねーか。 「女はイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん