2008-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20080608143209

中米基地外ルール日本に当てはめようとするなw

他の人も指摘してるように、状況的には発砲しても法律的に問題ないのは分かるよ。

ただ、現に発砲しなくても犯人確保できたわけだし、そもそも警察による制圧が遅かった

せいで被害者が増えたなんて情報どこにあるの??

それにさ、事が起こってる最中警察が来たとしても、犯人以外に当たらないように銃でサイティングするよか、

警棒もって突撃した方が制圧が速いんだよ。

だから「発砲」なんて言葉が出てくる時点でナンセンスって言いたいわけ。

  • 6人で済んだ時点で警察GJと思われ。 普通に考えたら秋葉のホコ天なら20人は殺せるだろ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080608142731を書いた増田? なんで基地外ルールなの? 発砲によって抑制できる場合があるし、そういうのが当たり前になっているという場所もあるんだよ。日本以外の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん