2008-06-02

まんとくん、かわいいじゃないか。

新しい奈良キャラクター「まんとくん」です

http://creators-yamato.net/mascot.html

あのせんとくんの対抗キャラが決定。

どうみてもまんとくんの圧勝

俺もまんとくんに応募した。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/0806/02/l_yuo_manto_03.jpg

これならケータイストラップにしたい。

鹿と朱雀門とマントを組み合わせたイラストだけど、分解する隙がない。

キャラクターとしてうまくひとつにまとまってる。

ぜひまんとくんの女性バージョン、まん○ちゃんも作ってほしい。

  • なんか日本はほんとファンシーに毒されてるんだなあと思った。 ビクターの犬みたいなキャラクターはもう生まれないんだろうな。

  • 僕はどちらかと言うとせんとくんの方が良い。 インパクトの面で彼はかなり個性的な子だから。 キーホルダーや抱き枕にする気は無いけど、記憶に残るのは確実だ。 なんかせんとくん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん