2008-05-30

非モテ界隈の話題ってもう終結してね?

非モテだけどモテたいです→モテるようにがんばれ

・がんばりました。でもモテません→それが人生だ。仕方が無い。それでも諦めたくなければまだがんばれ。諦めたいなら諦めろ。

・頑張りたくないけどモテたいです→無理だ。

非モテだけどモテたくないです→じゃあそのままでいいだろ。

非モテだけど今の恋愛至上主義が嫌いです→嫌いなものは誰にでもある。仕方が無い。

非モテだけどモテたくないんですけど恋愛至上主義のせいで周りがなんか色々言ってきます→無視しろ。それができなければその周りから逃避しろ。

以上。ていうかこれ以上言い用がないよな。

もういい加減非モテの相手をいつまでもしてやって甘やかすのはやめて厳しい世に放ってやろうぜ。

いつまでも相手するから調子のって「でもでも、モテたいしぃ、でも努力したくないしぃ」って甘え出すんだよ。話を聞いてくれる人間に。「知るか。努力しろ。あるいは諦めろ」で終わりだよこんなん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん