2008-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20080529221137

自動車免許持ってなかったのか!

なら、現場まで彼女を車に乗せてきた人間がいるってことだよね。

その人が彼女の死に関わったかどうかは別として。

でも、無免許の人を車ごと置いて姿を消すなんて普通やらないよな。

記事への反応 -
  • 川田アナって自殺だったのか他殺だったのか? そこんとこってどうなったんだ? あの「川田アナは自動車免許を持っていなかった」とか「靴はいてなかった」とか「練炭は普通後部座席...

    • 「靴はいてなかった」 →サンダル履きだったかと思う。鬱だと着てる物とか、身だしなみに気を付けなくなる。 「練炭は普通後部座席でなく隣に置く」 →助手席にあると、意識がもうろ...

      • でも自殺者というのは普通練炭は横に置くらしいが。 これから死ぬのにやけどのことなど考えるだろうか? そして何よりそう、免許証だよ。 車は、事務所名義のものだったらしいから事...

        • 自動車免許持ってなかったのか! なら、現場まで彼女を車に乗せてきた人間がいるってことだよね。 その人が彼女の死に関わったかどうかは別として。 でも、無免許の人を車ごと置い...

        • でも自殺者というのは普通練炭は横に置くらしいが。 これから死ぬのにやけどのことなど考えるだろうか? ああ、ちゃんと書けばよかった。 もうろうとしはじめて倒れたときに、顔...

    • 大人の事情だろ。 仮に自殺じゃなかったとしても。

    • 週刊誌の続報待ちということで。何もでなければ本当に何もないか、何かが闇に葬られたかどちらか。 ところで、カウンセラーの話が異様に早く出たのがなんか怪しくないか?あんなの...

      • ああそれも怪しかったな。 妙に早かった気はする。 必死に「心の病だったんだ」ってことで片付けようとしている感がする 大体心の病でもなんでもさすがに突然&不自然すぎるんだよな...

    • 遺書があったからでしょ。 他殺説を唱えるのなら、その遺書の不自然さを突かないと。

      • ちゃんとした遺書じゃなくて当初の発表はメモ書きだっただろ。 それを突然遺書遺書といいだしたのも不自然じゃないか?

        • うーん、はてブのタグ「川田亜子」を新着順に表示させて、過去に遡っていくと、最初にはてブされたのはMSN産経ニュースだったみたい。 (はてブの新着順は、ブックマークされた順な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん