2008-05-29

痛いニュース」のネタ元ってどこなんだろ?

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」

あまりにメーカーに批判的な意見ばかりでほんとにこんな意見だけなのかと思って調べてみたんだが、ネタ元が見つからなかった。かわりに見つかったのがこっち「「規制以前に風前の灯火…」美少女ゲーム業界の辛苦─ ファイル共有ソフトによる違法コピー被害、クリエイターの業界離れ」。こちらだとメーカよりの意見もきちんと出ている。元ネタスレはどうなんだろうか?編集によって違法ダウンロードは問題ないという意見ばかりになっているのか?それとも本当にこのままなんだろうか?気になるな。

  • >>1の内容からこれじゃないかな。 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1212025329/l100 モリタポ?とやらがないから中身は見れなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん