2008-05-28

時代遅れハイパーリンク

俺の知識が間違ってるかもしれないんだが、一昔前のインターネットって何かのサイトリンクを張るもんならいちいち許可を取ってから掲載してたけど、最近って普通リンクとか張ってるのをよく見る。

それって結局もう相手側のサーバーの負荷とか考えなくなったのかな、そんな俺は未だに他のサイトリンク張ったり出来ないでいる・・・

  • そんな俺は未だに他のサイトにリンク張ったり出来ないでいる・・・ 他サイトにリンクできなかったら、インターネットの意味ないじゃんw

  • もう相手側のサーバーの負荷とか考えなくなったのかな それがチープ革命 ついでに、http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080528214719 つ slashdotted、2ちゃんねる効果

  • 自分のサイトが1日数百万とかアクセスがあって、 そこから外へ行く人も何万、何十万といるような 人気サイトならそういう心配もわかるけど ふつーのサイトでそこまでの心配はいら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん