2008-05-22

mixiに居場所なし!!

まりおん’s ブログmixiに居場所なし!!

http://www.marions-web.com/weblog/2008/03/30/mixi_1.html

ただ、申請してくっついた後、僕の書いた日記コメントしなくなったということが多々出てきた。

アクセスはされてて読まれた形跡はあるんだけど、何故かコメントがされない。

逆にこちらがマイミクさんのところへコメントを出す分には返してくれるんだが、

それ以降も僕の書いた日記へはコメントされない。

日記を書いてくれないので、こちらも何ともコメントしようもない方も..。

こちらもいろいろ手を尽くして、興味がありそうな記事を書いたり、コメントにも一工夫笑いを取り入れたり。

昼の時間までけずって書いたことも、ゲームする時間を惜しんで書いたこともあった。しかし、一向に変化はなかった。

正直「怖い」と思ったね。相手が一体何を考えてるのか分からないことが。

深みにはまる前に気がついてよかったのかもしれない。

一部のマイミクさんへは申し訳ない気持ちもあるけど、こんな冷たい場所に居たくないという思いのほうが今は強い。

このエントリを見て、正直「怖い」と思ったね。

  • 今時こんな勘違い野郎がいるんだねぇ。webサイトの内容も含めて。 絶滅危惧種として保護するといいんじゃないだろうか。

  • ↓が1年も前の話になったよ。懐かしいね。 「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) - ITmedia News そいやどうでもいいんだけれど、最近になってid取り直して帰って参りました。 なんて堂々と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん