2008-05-20

男って可愛いね。

私の彼は部屋の中にいる時だけすごく私に甘えてくる。

外ではツンツンしてるのに部屋では「好き」ってぎゅって抱きついてきておっぱいに顔うずめるw

そのギャップにすごくやられる。可愛い。

固くなったチンチンを押し付けてきたりして「あ、こいつ私とエッチしたいんだw」ってすごくキュンとくる。

舐めてあげるよ!「気持ち良い?」「うん」幸せなひと時。

そいつが感じてる時って肘や膝がきゅって内側に寄る。「あ、こいつ今感じてるw」ってキュンとなる。

初めてエッチした時は、すぐイッちゃって「こんなに気持ち良いんだ」って言ってて可愛かった。

チンコの先をマンコに出し入れさせて「うわー、超エロい」なんて言ってウブで可愛かったよ。キミの童貞を奪えて嬉しいな。

今じゃ立ちバックで私を攻めてくれるよね。立派になったね。

でも、私は正常位が一番好きなんだよ。腰振りながらのキミを顔をもっと見たいな。

だってキミ感じてると瞳がうるるんしてきてすっごくセクシーなんだもん。

以上、彼氏いない歴25年女の妄想でした。美少年のチンコ舐めたい!寝る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん