2008-05-19

(・∀・) . 。o O(今日おっぱいについて書く

おっぱいを目の前にして、困った事は無いだろうか。

僕は、一時期、困っていた。

どうすれば、女性は一番、喜ぶんだろう。自分がしたい事じゃなく、女性を喜ばせる為の、おっぱいの扱い方だ。

揉むか?いや、揉み方が下手だったら女性テンション下がるだろう。上手い揉み方なんてよく判らないし。

舐めるか?じゃ、舐めるとしたらどこからだ?乳首?乳房の上のほうか?下からすくい上げるようにして舐めればいいのか?横からか?脇の下辺りからいけばいいのか?

撫でるか?表面をすーっ、すーっと指の腹で撫でればいいのか?

とりあえず最後のでやってみた。まぁ、気持ち良さそうだ。しかしこれをしばらく続けてると、大抵の女性は、何だか物足りなさそうな顔をする。どうもこれはいかにも「導入部である」と相手に印象付けるプレイのようだ。ここから何か私をびっくりさせるような、素敵なプレイがあるんだよねっ?って感じだ。

悪いが、そんなテクは無い。

結局いろいろあって「顔でおっぱいをこねる」のが、一番いいだろうという事になった。

僕自身、欲望を満足できる。女性も、自分のおっぱいに夢中になる男を見るのがいいらしいし、僕の顔はおっぱいをこねるのが上手らしい。

何でこんなのを書いたのかというと、http://pha22.net/hotentry/ で「おっぱい」と入力したら、題名の文章が出てきたので、まぁ書くか、みたいな感じで書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん