2008-05-18

日本人女 イエローキャブ

・女は金に反応して股を開く、まるでパチンコのチャッカーのように玉が入れば股をパカパカ開く

・今の日本人女は物欲に弱い、三国志で言えば呂布みたいなもの、すぐ裏切るのも一つの特徴だ。

・女に貢ぐ金があるぐらいなら風俗がマシ、オナホールコストパフォーマンスは素晴らしい。

・ズリネタは女のように裏切ることもなく、いつも欲情を迎えてくれる。

売れ残った女から見れば男は必要ないだろう

生活保護制度があるので、大黒柱の旦那は不要

最近治安に不安があろうが、世界一治安がいいのは日本だから守ってやる人は不要

・性欲?なすでもきゅうりでも突っ込めばなんとかなるんじゃないか。

  • そういう女の人に一人も会ったことがない。 もし知り合いにいるのであれば、後学のために紹介して…やっぱりいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん