2008-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20080517193257

これが正解じゃない?

恋愛放棄したあと、自分がなぜ放棄したのか延々と理屈をつけて語りたがるやつがいるんだろ。その背景として、

  • 男は「もてない」といわれると怒るやつが多く
  • 女は「もてない」といわれるとしょんぼりするやつが多い

んはないかとおもう。あと、増田が言っているように、女は売り手市場なので望まないなら独身を回避できる可能性が男より高いってのもあるとおもう。

それはともかく、「恋愛メリット云々」は、どれも鼻白むようなものばかり。女にそれをいう奴が少ないってのが本当なら、それはいい話だよ。

  • いや、独身を回避できる可能性(というより回避のしやすさ)で言えば寧ろ男の方がしやすいんでは? 向こうから来ない分、自分が求めなければそれで終わり、なわけじゃん。 女の方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん