2008-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20080513184821

26歳で17歳と付き合ってた女増田が通りますよっと。

意外といいもんですよ?

捨てられましたけど、でもいい思い出です(捨てられといて何いってんだってツッコミはナシで)。

一概にダマされるとか、そういう思いこみはもったいないと思うな。

記事への反応 -
  • 男に質問。 大学生にとって何歳までが「お姉さん」で 何歳からが「おばさん」? 27歳って恋愛対象になりますか。

    • 26歳で17歳と付き合ってた女増田が通りますよっと。 意外といいもんですよ?

    • 大学生にとって「おばさん」は30歳くらいからじゃね? 今俺がまさに30ちょいだから今は45くらいからおばさんかな。 でも恋愛対象になるかどうかは人によってはもっと上だったり下だ...

    • お姉さんは35くらいまでかな。 それ以降はおばさん。 27でも恋愛対象なるんじゃない。 元増田が大学生に恋してるんなら、 別に年なんて関係なくアタックすりゃいいじゃん。 俺は...

    • 顔が可愛ければ40でも恋愛対象ですし 不細工なら18でもお断りです。

    • そりゃ、ならない事は無いよ。可能性は絶対ある。ゼロじゃないという意味で。 まあ普通は無いだろう。 あなたもそう思うから聞いてるのだろうけど、ちょっとは期待していい回答くる...

    • 当方22歳大学生ですが、 30??がおばさんで、25??がお姉さんで、22??がおねえさんです。

    • 年下と付き合ったことある女増田から忠告。 はっきり言って向こうが付き合うとしたら 「性欲解消に使える都合いい女が見つかった!」くらいのもんだよ。 私も騙されて散々性欲解消に...

    • 年齢より外見や言動で決まるもの。 知人には20前後で40歳の子持ち既婚女性と付き合ってたのがいたからおばさんでも恋愛対称にする男は一部に入るはず。

      • それってフェチって奴じゃん? 年増フェチ入ってたら、むしろOK! だろうが、そういう趣味入ってなかったら問題外だろ。SM趣味の奴探すのと一緒。あー、でも既婚だから後腐れないって...

    • 全然大丈夫だと思いますよ。 私も今10歳年下の子と付き合ってます。来年成人です。 可愛いです。うへへ。 前に進まなきゃ、何も結果でないし、しなかったら後悔するだけだと思いま...

      • どうせあなたも捨てられる。相手は最初からやるためだけにキープしてる。 それを「幸せ」だなんてオメデタイ人だね。 デート代も出してたらビンゴ!就職活動が忙しいとか言ってフェ...

        • 「若いねーちゃんと一発やるためならなんぼでも金出すエロ親父」 の女版をやって何が悪いと思う女増田であった。そりゃ貢いだ挙句やらせてくんなかったら馬鹿らしいけどさ、やれた...

          • 「気持ち良かったー」ですっきり別れられるのは男の方だけだよ。 だってそれが目的で付き合ってるんだからね! 女は捨てられて傷ついて涙流しながら唇噛み締めて別れなきゃいけない...

            • それは女に対するファンタジーだよ。 女だって「気持ち良かったー」ですっきり別れられるよ。 男だって捨てられて傷ついて涙流しながら唇噛み締めて別れなきゃいけない人もいるよ。

              • あんた何? 現に私がダメージ受けてこんなになってんですけど。 それってあんたがエロいだけでしょ。 「若い男ハァハァ」で抱きついたりしてるんだ?気持ち悪い・・・。 一般化しな...

            • 女は捨てられて傷ついて涙流しながら唇噛み締めて別れなきゃいけないんだよ。 ということにしておきたいのは保守オヤジの陰謀な気がするので、スルーしたいと思います。それで妊...

            • 思い当たる節があるか知らんけど、ムキになりすぎだろw ちょっと落ち着けよ。

    • うう、なんかトラックバックが変なことになってる。 やっぱ年下の男に声かける女は 「若い男とセックスしたいエロおばさん」なの? そりゃセックスもしたいですけど……。

      • 他人の目なんか気にしない。

      • 17歳の彼氏がいた増田です。 何歳差とかにもよるけど、別にそんな変な風には思われないと思うよ。 初対面でそう思われちゃったら、恋愛に発展するのは無理なんだし とりあえず仲良く...

      • セックスだけとは思わないけど、 相手が大学生くらいだったらやりたい盛りだろうから、セックス抜きはちょっと考えられないかな。 女のほうが年下の9歳差のほうが、男のほうが年下の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん