2008-05-12

dropdb×hashigotan×ki2neko騒動まとめ

1.id:dropdb 2chコピペネタエントリを書く

2.id:hashigotan コピペブクマ数稼ぎかよ!おかしいだろ!と熱い思いをブクマ米にぶちまける

3.dropdb よせば良いのにブ米に反応。hashigotan攻撃開始。(ブクマ稼ぎが動機なの?はぁ?)

4.まさに夢の対戦カード。名勝負への期待ではてな村民おおよろこび。

5.さらにdropdb からの攻撃。(あれれ?女だったの?)

6.hashigotan twitterで殺す&個人情報募集という暴挙に出る(Twitterといえど、さすがに犯罪

7.dropdb 警察に通報(相談)します

8.hashigotan ブクマ米やエントリで反論。(だが殺人予告事実は変わらない)

9.id:ki2neko さっさと謝っとけ。謝らないとお前の個人情報をdropdbに渡すと恐喝。俺はhashigotanと寝た男。

10.hashigotan ki2nekoのコメントに登場。やめてくれと懇願。

11.ki2neko 上から目線で諭し始める。

12.はてぶでki2nekoの卑怯さにブクマで非難集中

13.dropdbはサイトを承認制にして静観 ←いまここ

こんな感じか(かなり偏見アリ)

個人的にはブクマ米に過剰反応したdropdbが原因のような、女有名ブロガーに嫉妬してるhashigotanが原因のような。。。

正直しょーもない話ではあるが、それぞれキャラの濃い人がくねくねしてるので村民的にはほっとけないぞと。大盛り上がり。

俺はそろそろどうでも良くなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん