2008-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20080510231515

コンビニの前でパジャマみたいな服着てカップ麺すすってるような連中に裁かれるんだろ?

そいつが人間的に欠落のある奴だったら、裁判員に選ばれる前の面談で弾かれるから大丈夫だよ。

つーか、パジャマみたいな服着てカップ麺すすってるけど法律は守っている人間と、法を犯した人間司法的に上なのは前者だよね。

確実に大変なことになるぜ。

大変なことって具体的にはどうなるんだい?

記事への反応 -
  • それなんだ。司法に素人を参加させてマジでどうするつもりなのか聞きたい。確実に大変なことになるぜ。

    • コンビニの前でパジャマみたいな服着てカップ麺すすってるような連中に裁かれるんだろ? そいつが人間的に欠落のある奴だったら、裁判員に選ばれる前の面談で弾かれるから大丈夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん