2008-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20080510230347

あー俺何がしたいんだ。人との繋がりが欲しいと叫んでいるのに

実際、誰かとコミュニケーションをとると苦痛だったり、怖かったり、面倒くさかったり。。。。。

気持ちはよーく分かるぞー。自分もこれと似たような現状だ。

ただまあ自分の場合は、ニコニコ動画とかはわりと好きだし、自分のはてダにもそんなに多くはないけど見に来てくれる人も居るからそこまで苦痛ってほどでもないけど。

なんならスカイプでもするかい?

記事への反応 -
  • 社会にも家族にも馴染めない俺が、ネット充になろうと色々とネットを徘徊したが無理だった。 mixiはなんか眩しい世界だし、twitterやはてなハイクは独り言状態だし、blogは閑古鳥 はてブ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080510215227 俺のPCじゃ非力すぎてインストールできなかったorz PC新調したらぜひ挑戦したい。 でもゲームよくわかんないからな。。。昔ドラクエ?やったけどあまり面...

      • そっかー休職中か。 でも人が怖いなら、結局ネットでも怖いんじゃ? うーん、勇気を出して人とふれあってみたいとかなら、 ニコニコの「やってみた」系を試してみたら? …へこむ...

        • たしかにネットも怖い ニコニコ動画が始まってまもない頃、blogで面白い動画を紹介してたらコメントが数件来た。 その中の一人が必ず毎日コメントくれて、うれしい反面どう返したらい...

          • あー俺何がしたいんだ。人との繋がりが欲しいと叫んでいるのに 実際、誰かとコミュニケーションをとると苦痛だったり、怖かったり、面倒くさかったり。。。。。 気持ちはよーく分...

            • ありがとう。でも折角だけど今精神が不安定(いつものことだけど)なのでやめておく。 それに1対1って緊張するし。 結局こうして大勢の匿名の中でポツポツ喋るのが一番楽と感じちゃ...

              • まあ、2人は元増田の話聞いてみたいという人がいるんだから、 マイペースでぽつぽつ話してみたらどう? 残念ながら自分はスカイプいれてないんだよね。

    • その流れでいくならとりあえずMMORPGはやらないとダメじゃないか?

      • あー、確かに元増田、ネトゲにはまって人妻にたぶらかされそうなタイプだわw 人生棒に捨てるつもりでやってみそしる。

    • 学生さんなら、とりあえずバイトしてみるといいと思う。 部活とかサークルは重いけど、バイトで自分と年齢違う人と付き合ってみたら?

    • World of Warcraftの世界へようこそ。

    • ブログかTwitterかを晒せ。 おれが絡みに行ってやる。

    • ごめん嫌になって全部閉鎖した。。。でもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん