2008-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20080504133256

日本にも活気のある時期があったんだよなあ。

俺は見たことないけどそうみたいだなあ。

もう二度と来ないだろうなあ。後は緩慢に死んでいくのみ。

人口5000万人くらいまで減れば別かな?

英語はしっかり勉強しとかないといけないな。いつでも日本から脱出できるように。

記事への反応 -
  • 都市主義をやめて帰農させないと少子化なんて解決するわけがない。 ルールルールでガチガチの東京砂漠で恋愛だのセックスだの無理。 田舎の農民の方がさかんだろ。都市部では女は社...

    • 日本にも活気のある時期があったんだよなあ。 俺は見たことないけどそうみたいだなあ。 もう二度と来ないだろうなあ。後は緩慢に死んでいくのみ。 人口5000万人くらいまで減れば別...

    • 言いたいことは分かるが、都市を捨てることの方がすでに無理だろう。 俺は都市生活者の身体性を回復することが重要だと思うね!

    • 田舎より都市のほうがいろいろ自由だから若者とかは都市に行くんじゃないかと。 個人主義的な都市のほうが自由で田舎は封建的道徳でがちがちっていうイメージがある。 自由を犠牲に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん