2008-04-28

いつからか

それほどセックスしたいとは思わなくなった。単に年くっただけかもしれないけど。なんか穏やかな気持ちが心地好い。街中で綺麗な人とか見ても何も感じなくなったし。昔は後を追いかけたくなったりしたものだ。カップルだったら、嫉妬で胸かきむしる想いに駈られたこともある。けれども、それが無くなった。で、そうなってからは、音楽聴いたりしてた方が良い気がしている。だって無知を晒すだけかもしれないけど、行為自体の快感というのはそれほど持続可能なものではないでしょう。音楽にはそれがない、ずっと続くんだよ、これほどの快楽は無いよ。それにバリエーション豊富。飽きたら違うジャンルに繰り出してもいいし、戻ってきて復習し直してもいい、きっとその時には耳が肥えているから違った聴こえ方がするはず。この循環に上手く嵌れば、音楽を聴くことはどんどん楽しいものになっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん