2008-04-18

拒絶されるのは心が痛い

キモいおっさんは存在が痛い」という無言のオーラを一身に受けてきて凹む。

そりゃアンタの旦那ほどにイケメンじゃありませんしお笑い系でもないですけど

あなたを喜ばせる存在じゃないからといって、

だからといって客である僕をいきなり敵キャラ扱いするのはどうかと思うんですけど

ね奥さん。

一応「PCの調子が悪いから来てくれ」とあなたの旦那に呼ばれて友人のよしみで馳せ

参じたわけですよ。

最初に一言発して以降、何もかもダルそうに会話して

あまつさえ旦那とのやり取りも投げやりになっていくあなたは本当にDQNに見えまし

た。

ええすいません多分私の存在生理的不快だったのでしょう。

分かりやすくて涙が出ます。生まれてきてごめんなさい。

さっさと用事済ませたら二度と敷居はまたぎませんので許してもらえませんかねぇ。

八つ当たりされてる旦那が不憫でいたたまれませんでした。

針のむしろです。つーかそんなにキモいですか?

単にパソコンメモリHDD増設しただけなんですけどPCヲタってそんなに人外な存

在でしょうか???

多分パソコンに詳しいやつって全員犯罪者とか思ってません???

  • 私はオタクな人の方が好きですよ。 ただ、ちょっと疑問なのがその男友達の態度なのですけど。 なぜ、お客さんに失礼なことをする奥さんを叱るなり、影で注意するなりしないの? 普...

  • 私はオタクな人の方が好きですよ。 ただ、ちょっと疑問なのがその男友達の態度なのですけど。 なぜ、お客さんに失礼なことをする奥さんを叱るなり、影で注意するなりしないの? 普...

  • 読んで想像できたシチュエーションは以下の通り。 奥さんは、夫がPCでの作業に熱中することをもともと快く思っていない。PCの調子が悪いというので内心ほっとしていたら、PCに詳しい...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080418044504 多分パソコンに詳しいやつって全員犯罪者とか思ってません??? そこは関係ないよ。顔と態度だね。

  • パソコンに詳しいイケメン→キャーすてき頼りがいある パソコンに詳しいブサメン→視界から失せろキモオタ早く死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん