2008-04-18

RefControl が動かない

Firefoxリファラ送信をコントロールする拡張 RefControl ですが、さっぱり動かない。Blockにしているのに送信しやがる。

リファラを送信しないようにすることで、livedoor リーダーから fc2 ブログでの画像を見れるようになったり、

増田の自分の ID 入りの URL (***の日記)上でリンククリックした際に、リファラとしてリンク先に ID を教えたりするのを抑制できる。

のですが、さっぱり動かない。

Adaptive Referrer Remover という拡張もあるようですが、インターフェース的には RefControl のほうがいいなぁと思うので、

RefControl を使いたいのですが、皆さんは動いているのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん