2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080414140212

増田(http://anond.hatelabo.jp/20080413193358)ですが

キャミ着てるんだよね?だったらそれが下着なのでは。

要するに他人への配慮と自己制御ができてるかどうかで、

ほとんどの女性が「下着を着ける」事でそれらをカバーしてると思うのですが

あなたの場合はそれが「キャミを着る」って事なのでしょう。

つまり(乳首が見えてなければ)無問題

#あーでも肩ひもズレくらいの理由ならストラップ無しのつければいいじゃんとも思うけど。

#やっぱりブラしてないのはちょっとぎょっとするかなあ。

#40手前のおばさんのお小言と思ってくださいこれは。

件の女性は、トレーナーのしたが素肌です。すぐ乳首。

胸は恐らくAカップ-Bカップくらいですが、やはりふくらみは見えますし、揺れますそれなりに。

やっぱり目がいきますよ。これが職場じゃなくて駅で通りすがりとかなら私はなにも思わないけど、

家族より長い間同じ部屋にいる女性がそんな状態だと、やっぱり色々考えてしまいます。

で、彼女化粧もしてないんですねえー。すっぴんで、長い白髪交じりの黒髪を首の後ろで一つにくくっている。

それが彼女スタイルというなら全然問題ないんですけど、そういう彼女が何故か半ケツ、乳首突起。

だとしたら、なんていうか順番間違えてるよ、と言いたい。すごく言いたい。でも怖いから言えない・・・。

街で見かけるすごい可愛いゴスロリの服着てる女の子で、顔はすっぴんの子いますよね?

あの種の違和感。そこまでゴテゴテ、非ナチュラルな格好をしているのに、何故メイクしない?何故すっぴん

もし、今まで男に興味なかったけど、恋しちゃったみたい☆っていうなら、まずは髪型、化粧、服装、のような。

いきなり半ケツ&乳首はちょっとなんていうか早すぎない?とかもうなんていうか色々考えすぎて

吐き気を催してきました・・・w

ちょっとスタバってくる

記事への反応 -
  • 下着を着てない=オカシイって文章があったもので。 ブラをしてないのが分かっても、ボッチがみえなきゃOK、って判断でよいですか?

    • 元増田ですが キャミ着てるんだよね?だったらそれが下着なのでは。 要するに他人への配慮と自己制御ができてるかどうかで、 ほとんどの女性が「下着を着ける」事でそれらをカバーし...

      • 街で見かけるすごい可愛いゴスロリの服着てる女の子で、顔はすっぴんの子いますよね あの種の違和感。そこまでゴテゴテ、非ナチュラルな格好をしているのに、何故メイクしない?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん