2008年04月11日の日記

2008-04-11

フヒヒ

今はチベットよりも明日からの飯の方が心配です

http://anond.hatelabo.jp/20080411202156

勉強のできる男子小学校中学校モテてたよ。もちろん、運動のできる男子モテてたけどね。

高校だってブランド高の男子文化祭に来るだけでキャーキャー言われてたけどなあ。

(うちの女子校では来客に学校名とか全部書かせるから、どこの学生なのかが丸わかりだったんで)

大学四年間ですること

こんな感じかな。

大卒もしくは在学中の増田さんでなにかアドバイスあったら教えてください。

英語勉強

・できたら留学

・院へ進学するための勉強

尊敬できる年上の知り合いをいっぱい作る

彼女をつくる

彼女セックスする

オタクな異性の友達をつくる

オタクな異性の友達とセックスする

白人女性セックスする

黒人女性セックスする

・30代の女性セックスする

http://anond.hatelabo.jp/20080411225054

思い込んでいるだけ。誰でも自分は不幸とは思いたくないからな。でも世間では通用しないからネットに書いたりするなよ。脳内だけにしとけ。

http://anond.hatelabo.jp/20080411221512

女性からのアドバイスありがたいです!

もしよかったらあなたのマンコで練習させてくれませんか?

またあの増田が帰ってきたのかー。あーあ。ここしばらく快適だったのに。

明日西原君に伝えたいこと。

仕事の成果は準備で決まり、評価は後片付けて決まる。

http://anond.hatelabo.jp/20080411221011

よくわからんけど、廃人はおまえだけだよ。

別に金なくても幸せだし楽しいけどな。

つうか金あっても(不幸になる確率は減るが)幸福になれるわけじゃないさ。

非モテというけど

政治家モテない奴が真の非モテ。事態は深刻。人生失敗してるからな。

無根拠な妄想が一番可哀想

http://anond.hatelabo.jp/20080411191817

おいおい、そんな幻想まだもってんのか?

君が20歳以下だったらセーフだがそれ以上なら悔い改めなさい。アホすぎてその時点でとっくに存在価値なぞゼロ以上に上がる未来はないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080411220426

それも関係あるんじゃないの?

がまんしきれなくて早く入れちゃったような気がするなー。

よく言うけど、エッチの前に1回抜くくらいが女の子を気持ちよくするコツ。

http://anond.hatelabo.jp/20080411220629

ムード作りの問題もあるよ。

増田として言わせてもらえば、いっくら好きでも無理矢理だと

じゅんっとはならない。

前技は重要キスとかタッチ含め。

http://anond.hatelabo.jp/20080411215822

いや、だから、別に人も物もいらんよ。

それだけの権力とか得て、一体何をしたいのか?ってことだろ?

具体的にお前はさ、一体何を得たいんよ?人とか物とか、っていうけど、具体的にどんな人を得たいんよ?どんな物を得たいんよ?

それともなんだ、お前は「何か欲しいものが出てきたときのために保険として」ステータスを得ておくの?そのモチベで頑張れる?脱線しそうだが…

あと再び言うけど、女になんでそんな拘ってるんだよ?俺女価値があるとか恋愛価値があるとかいう類の主張はしてないんだが…さっきからお前一人だけが妙に女に拘ってるのが不思議だよ。別に好きな異性が出てくりゃ恋愛するだろうし出てこなければしない、俺はただそれだけの話なんだけど…それが出てくる前から「くだらない!恋愛なんてくだらない!!!」って拘る意味が分からん。なんでそこまで女とか恋愛に執着してんの??……結局お前ってさ、本当は女とか恋愛が欲しいんだろ?でも得られないから、必死に欲しくない理由作り出して、こうやって必死こいてそんなんどうでもいい俺に言ってきてるんしょ?必死に書くなかで自分自身をも思いこませようとしてるんしょ?そうやって俺を論破できればさ、お前のなかでは女とか恋愛が欲しいけど、でも得られない、っていうジレンマが、すっぱい葡萄みたいに「いや、つーか、ほしくねえし、あんなくだらねーもん」って思い込めるからさ。防衛なんだろ?分かりやすすぎて笑えるけどさ……中学生高校生くらいだろ?モテなくて、なんか世の中わかったような事かいてみて、大人ぶってみてるんだろ?もうそういう道俺が一度通ったから恥ずかしいほど丸見えなんだわ、悪いけど……。今までからかってごめんな。そういうの全部分かりながら返答してた。そうじゃないと言い張るのもいいけど、そうじゃない人間、ほんとうに女とか恋愛とかどうでもいって思ってる奴はな、んなことここで、興味のなさそうな人間に対していつまでも筋違いの主張をぶつけてくるようなことしてないんだわ。悪いけど。この間に金と権力得ようと頑張っちゃってるんだよ。お前が自分の気持ちを必死に納得させようとマスかいてる間にさ。本当にどうでもいい人間は、どうでもいいから、こんな強い主張なんてしないんよ。好きの裏返しは嫌いっていうだろ?お前結局、そこまで強く主張するのは、本当は得たいからなんだよ。本当にその主張どおりのこと思ってたらいちいち主張しないんだよ。百歩譲って主張はまだしも、女の話題に触れてない俺にたいして執拗に女がどうこうなんて引っ張ってこないんだよ。話題を。実はあそこで試してたんだけどね。まだ女の話題してきたらアウトだなって。それに見事にひっかかってくれちゃってさ。本当昔の俺を見てるようで恥ずかしいよ。ま、ある程度オナニーしたら寝るんだぞ。防衛もほどほどにな。あんまりやるとひねくれた人間になるぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20080411214533

絶望的に相性が悪い可能性もなきにしもあらずだけど、数こなせばよくなってくると思うよ。

しかし男性側の技術云々の前に、女性は、好きな男に抱かれてるってだけで相当くると思うんだけどな。男がおっきするように。

おれの彼女はほんとにぎゅーーっと抱いて脚を絡ませたりするだけでぐっちょぐちょになる。

まあイキやすいみたいだし、単に感度いいタイプなのかもしれないけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080411212132

実は彼女と付き合い始めてからオナニー控えてたんだよね。。。

それでも期待はずれだったんだからなあ

http://anond.hatelabo.jp/20080411214657

いや、だから、その「価値」とか「ステータス」が上がって何かいい事ある?ってことさ。

価値とかステータスがただ上がるだけじゃ意味はないだろう?

それはあくまで何かを成すための手段であって、価値ステータスが上がることが目的じゃないだろ。価値ステータスを上げて、そしてそれで何が欲しいのか、って改めて自分に問うて見ると、案外、ないんだよ(あるとしても、結局そこでいい女ゲッツしたいとかそういうところに着いてしまうし。それじゃ最初の前提が本末転倒だろ?)。ま、再三言うけど、俺の場合だけどね。実際俺も、昔はそういうことよく考えてたし気持ちは分からなくもないんだけどさ。別に俺の話だから、お前が価値とかステータスとか手に入れた結果やりたいことがあるんなら全然そりゃ正しい「手段」だと思うし。でも俺の場合特に…ないんだよね。そういう価値とかステータス手に入れるのも、楽じゃないし。リスクとリターン考えるととてもとても。

あと別に俺はだからといって恋愛に走りたいとか言ってるわけでもないよ。

ていうかお前は凄く恋愛とか女に拘ってるみたいだけど俺はそこまでの拘りないからさ…好きな人ができたら付き合いたいし、そうでもない今はそうでもないってだけで…お前みたいに日頃からそんな恋愛に対して硬い決意なんかしたことないからその拘りぶりがよく理解できん。別にそんな「関わらないぞ!あんなのくだらないもんだぞ!」とか決意しなくてもいいじゃん。したけりゃしてみりゃいいししたくなきゃしなけりゃいいだけじゃん?なんでそんな拘んのか俺は不思議だ…まるで自分に言い聞かせてるようでさ。本当はしたいのかなって思えるんだが……したけりゃべつにいいんじゃん?別に「ろくでもないものだからダメだ」とか思わなくったってさ。どうせ金とか権力だってろくでもないものだし俺らどうせ100年後存在しねーし。何もってたって最後は灰になるし。

http://anond.hatelabo.jp/20080411205931

わざわざ釣られてあげてもおもしろくなる可能性ゼロだろこれはw

http://anond.hatelabo.jp/20080411213737

頭悪すぎだな。学生だから分からないのだろうけど、世の中金と力が全てなんだよ。本当は政治家が全てなんだけど、彼らは表に出てこない。代わりに権力や金に姿を変えて社会に分散して存在している。世の中にあるものはすべて政治家と個人をゆるやかに媒介する変数にすぎん。政治家が実態を隠しながら社会を治めるための知恵だ。

で、政治家にどれだけ近づけたかでその個人の価値は決まる。要するに、金と力の2つをどれだけ持つかで人間ステータスは決まっているんだよ。大人の社会をみれば、金と権力が全てだということは学生でも気づくはず。20年も生きていればうすうす分かるだろ。気づいていないとしたら自分を騙しているだけなんだよ。

んで、金と権力に比べたら、女なんて何の価値もない。女なんてブロイラーみたいにどこにでも存在するクズ肉同然の存在だからな。政治家権力と何の関係もない。恋愛なんかするだけ無駄

最後に、結婚なんかするもんじゃない。女なんて邪魔以外の何でもないし、セックスがしたければその辺の風俗で買えばよいわけで。恋愛なんかしている奴の気が知れない。おそらく金や権力が手に入る見込みが無いので、代償行動で恋愛するんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080411211043

ホントに?? そんな話聞いたことないよ。

でも、もしそうなら、初めてで感じさせられるわけないから

「期待はずれ」なのは当然なのかも。。。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん