2008-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20080408222237

現に前の彼女は50回くらい中出ししたけど子ども出来なかったし・・・。

「コイツ平気で中出ししやがるから黙ってピル飲んどこ」だと思うよ。

前の彼女は賢いなw

記事への反応 -
  • 妊娠検査薬でそう出たってメールが来た。あーあ・・・。 てかさ、中に出したのって三回程度なんですけど・・・。 危険日に中出ししても子どもできる確率は10パーセントって聞いてる...

    • 現に前の彼女は50回くらい中出ししたけど子ども出来なかったし・・・。 「コイツ平気で中出ししやがるから黙ってピル飲んどこ」だと思うよ。 前の彼女は賢いなw

      • 今の彼女も 「コイツ平気で中出ししやがるからいっちょ覚悟を試してみるか」だったりして。

        • なんていうか、出来ちゃったに関しては、過失の名を借りてはいるが、その実ほぼ女側の策略であろうと思われる。 どうしても子供がほしい&結婚したい(理由はいろいろ)女が、 あ、...

    • 相性があるから、できる人とはすぐできるよ。 ちゃんと一緒に病院行ってこい。

      • 病院かあ・・・。実はまだ返信してないんだよね。 このまま逃げようかなあとも思ってて。

      • アホかお前。 子供作って困るならパイプカットなり避妊なりしろよ。 中出ししといてバックレとかサイテーだな。

        • そう言いたいのはわかるけどさ、 実際生でした方が気持ち良いし、そのまま出す方が爽快なんだよね。 中出ししても滅多に妊娠しないって経験則もあったし・・・。 それに中出しされた...

          • このウンコ野郎!と言いたいところだが、 俺も安全日ならゴムなしでいいじゃんと思ってたことある。 でも妊娠の可能性があって、結婚するって決めたわけでもないなら、いかんよな...

          • おし!えらい…とは言えないけど、がんばれ。 そこで逃げないのは大変だが、人間として正しいと思うぞ。

          • それに中出しされたくなかったら女性の方が断ればいいんじゃん? 子ども作りたくなかったら男性の方がつければいいじゃん? と、突っ込み入れたくなるぞ、お前。

    • 相性があるから、できる人とはすぐできるよ。 ちゃんと一緒に病院行ってこい。

    • 妊娠率10%ってことは、10回やれば(1-0.9^10)*100=65%だね。

    • サイテー。 でも、わたしが前好きだった人もこんな人だった。 はじめてやったとき、えっちょっと待って、と言っている間に何の避妊もせず入れてきた。 彼の中では「出さなきゃ大丈夫...

    • サイテー。 でも、わたしが前好きだった人もこんな人だった。 はじめてやったとき、えっちょっと待って、と言っている間に何の避妊もせず入れてきた。 彼の中では「出さなきゃ大丈夫...

      • それは酷い男ですね。って人のこと言えないか・・・。 自分は無理矢理ではないですよ。ちゃんと彼女に言ってから中出しします。ちゃんとフォローしますし・・・。 生でもゴムでも女...

    • 「とりあえず、お疲れ。」

    • http://anond.hatelabo.jp/20080408185952 http://anond.hatelabo.jp/20080408222237 しみじみとクソです。 交際→即結婚から自由恋愛→結婚イデオロギーにシフトした時点で、セーファーセックスもセットで認識...

    • 文字通りヤッちまったことは仕方が無い。それで元増田はどうすんだ? 責任取って結婚 中絶 現実逃避 バックレ

    • すごいリスク管理ヘタだよね。中だしの快楽>自身の人生プラン ってことでしょ? まあ前の彼女ってのはピル飲んでた人でしょ。私も独身の時ピル飲んでたもん。 でき婚だけは嫌だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん