2008-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20080408132628

人間関係を維持したいのなら、短期的には当たり障りないようにするのはいいんだろうが、長期的に見たら早めに手を打っておかないと取り返しの付かないことになる気がする。

記事への反応 -
  • 知人が疑似科学だかスピリチュアルだかにハマってしまった。 私は人文科学大好きな隠れオカルトオタクだ。 駆け出しの知人の話を聞いていると、オイオイ、とツッコミを入れたくて...

    • 人間関係を維持したいのなら、短期的には当たり障りないようにするのはいいんだろうが、長期的に見たら早めに手を打っておかないと取り返しの付かないことになる気がする。

      • まったくその通りだと思う。 無害なら放置きめこむつもりだったんだけど最近本物の香りがしてきたような気がするから困ってる。早くなんとかしないといけないのか放置でいいのかさ...

    • そうです、フリーです。 イワシの頭も信心から、なのです。 何を信じようが、その人の勝手です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん