2008-04-03

自称キモメンのする話はキモい

ここは顔の見えないネット上なのにもかかわらず、だ。

そして自称非モテの書いた話を読んでいると、ああ、こんなこと思ってちゃそりゃモテないよお前、誰が好きこのんでお前みたいな自虐的な人間と付き合うかっつの、と思う。まともな女なら一緒に居て満足できる相手と付き合うもんだろ。一緒に居てすさみそうな相手と付き合うかよ。居るとしたらどんなマゾだよその女。

「まともな女なんて居ない」って言うんだったらそりゃあ目に入ってないだけだろ、と思う。きっと奴らは口では憎悪ポーズをとりながらも、スイーツ(笑)な女が大好きなんだろう。好きで好きでたまらないからそういう女ばかり目に入ってしまうんだ。スイーツ(笑)は女らしい女を装っていることが多いから、異性として見た場合、目立つのはあたりまえでもあるのだが、探せばまともな女は結構多い。そういう女に目を留めない時点で、イケメン信仰するスイーツ(笑)と同類なのではないか。

正直、非モテ談義は真のキモメンバッシングするためのフツメン釣りか?と思うことすらある。

下の人間を叩いてアイデンティティを保つ人間というのは一定数存在しており、その数は実際にモテてない男子よりも多いのではないかと感じるからだ。

  • 面白い。 メンヘラ女も同じだよな。

  • 女は全部スイーツってのは、「酸っぱい葡萄」と同じ理屈だと思うよ。

    • なぜ寓話ならみんな「手に入らない葡萄はすっぱい」のばかばかしさがわかるのに、実際には出来ないんだろう。 せめてがんばって手に入れてひと房、ふた房食べてみてから「すっぱい...

      • みんながそれに気づくくらいに賢ければ、その寓話は残っていないと思うんだ。 けど未だに寓話として成立するんだから、対象は違うにしても、 人間はそういう愚かなことを、愚かと気...

  • 非モテはその自意識の高さ故にコンプレックススパイラルに陥るからだと思う。 でなければ、2chのスイーツ叩きスレみたいに同属で群れて叩くなんてことしないだろうと。 その様がキモ...

  • いないとかマゾだとか言われている「非モテが好み」な女ですが、まあマゾじゃないと思いますが、なんか普通の人はまぶしすぎるというか、却って自分の劣等感を刺激されそうで駄目っ...

    • 露悪的に書いたら反応があったので、やっぱりそうなのかー、と落ち込み気味の非モテ好き増田です。そんなんに反応するくらいだったら、普通の応援コメントとかに反応してくれたらい...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080405001246 すげぇな・・・ここにきて新たな概念が発生した・・・ 語感だけでかっこいい・・・ ハイブリッド非モテ! なんという言葉、たぶんガチでコレは流行る

      • 「俺はこんな女好きじゃないんだけど、こいつがあんまりうるさいからしょうがなく付き合ってやってるんだ」ってことにしたい それってわりとあるかもだぜ。男に限らず、非モテに...

      • 食事とかデートの時点でまず駄目。スルー。沈黙。あんまり沈黙するからこっちが根負けして、自分から「やっぱ駄目だよね?ごめんね、変なこと聞いちゃって」的に引かざるを得ない...

        • あ、なんていうか、超好みかも。特に「わたし女だけど」のパロディがいまいち決まってない(失礼)ところが。 出会い頭に「好き好き好き! 大好きー!」って肩に抱きついてきて、...

      • 別増田も書いてるけど、非モテが食事やデートに誘われて、まず頭に浮かぶのは「プゲラ」だと思うんだ。 もうほんとに「確実」に「安心」できる相手じゃないと行動に起こすのムリ。...

        • 丁寧なアドバイス、有難うございます。 非モテが食事やデートに誘われて、まず頭に浮かぶのは「プゲラ」 なんかウラがあるんじゃないか、もしかしたら今は本気でそう思ってくれる...

        • 自己中だからじゃないの?自分のために寄ってこられても、利用したいようにしか見えない。 そんなんと付き合っても…非モテのほうがマシ、って事じゃない? 空腹でも道端のゴミなん...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080405001246 そういう状況下でもよい返事をできるだけの 信頼度がないとね。 相手がそうした自分を貶めるような行動にでないという 確信が持てるぐらいに親しくなけ...

        • ご意見ありがとうございました。 そうですよね、結局信頼されてないってことでしょうね。 あと一年は一緒にいられると思うので、 このまま信頼を得られるように頑張って 別れの時期...

      • 最近非モテ好きというジャンルに属する女増田の話がチラホラ聞けて、ちょっと嬉しい。そんな自分も非モテ好き女。増田(へのトラバ)経由でかなり理想的な人を見つけちゃいました。...

  • インタネットでご活躍されていた非モテ男子と結婚までこぎつけた俺参上。 友達になってから交際するまで一年半かけて信頼を勝ち取り、非モテ論をかまされたら「じゃあアナタを好き...

  • わけわからん。 増田は精神医学に例えてくれた。つまり、今は定義されていないが、百年後、あるいは二百年後には非モテが権威づけられる(なんらかの病名がつく)可能性があるという...

    • 最近出てきた非モテ好き女の1人です。 そういう経緯を考えると、「非モテ好きなおねーさん」が本当に存在するのかどうか、非モテ男が疑り深くなるのは当然だよな?俺は非モテを30年...

      • いいねいいね! 応援するよ! 私も今狙ってるの非モテっぽいんだよ!(これで実際ヤリチンだったら己の見る目のなさに笑うけどね!) お互いがんばろー!

      • よかったら、会いましょうか。地方在住なんで、今日明日ってわけにはいかないですが、お互いの予定をあわせてそのうちくらいの気の長いな話でよかったら。 どう見てもハニートラ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20080409004823 つうかこんなとこに書いてる内容に乗っかれる時点で非モテじゃねえよ

        • 自分がハニートラップ使えるようなハニーに該当することに吃驚した元増田です。 今までの人生でそんなことを言ってくれたのはあなただけです。 プロバイダメールを30分くらいだった...

          • まず非モテは女性にメールを送るような恥知らずなマネはできません。 もしアドレスを晒してメールがくるようならそいつは「なんちゃって」です。 あなたは大きな勘違いをしていませ...

          • どうでもいいけど、ネット媒介であろうと非モテ男なら据え膳を食わぬはずがないとは、随分非モテ男も舐められたもんだな。 そんなことを言ってチキンレース仕掛けた気になってるん...

      • じゃあ、良かったらメールください。 会う会わないは置いておいて「非モテ好き」という言葉がどのようなものか興味があります。 本文は空白でもいいです。私から質問をします。 chairn...

        • メールしましたが、 This user doesn't have a yahoo.co.jp account ということでエラーメールが返ってきてしまいました。残念です。スペルミスとかもちゃんとチェックしたのですが。もう寝るの...

          • やはり逃げましたか。 しかもその程度のもので誤魔化せるとお思いで? つまらなかったです。トラップとして低級ですよ、あなた。

            • http://anond.hatelabo.jp/20080409012034 うん、確かにメール送れたよ。

            • ではわたしの方のアドレスを晒しておきます。気が向いたら連絡ください。 anonymasda@gmail.com (長時間晒すので、フリーメールでごめんなさい。そしておやすみなさい。) それと、ユー...

            • ではわたしの方のアドレスを晒しておきます。気が向いたら連絡ください。 anonymasda@gmail.com (長時間晒すので、フリーメールでごめんなさい。そしておやすみなさい。) それと、ユー...

          • 増田とダイアリで返答し会うってのは変な感じですが、↓の増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20080409011359 自分がモテ文化やそれに則った振る舞いに同調出来ないので、同様にそうでない人...

      • フリーのアドレス取りました! gooddayhouse293@yahoo.co.jp 他のアドレス晒してる人とは違います。 20代の非モテ男子です。僕でよかったらメールください。 特に話したいことは思い浮かばない...

    • うむ。 とりあえずあなたが非モテをこじらせていることはわかった。 関係ないけどふと思い出した。 http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2008/0402001913.php 非モテであることにアイデンティテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん