2008-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20080327000103

無差別で何かやらかそうとしてる人達へ、

お願いですから、せめて無差別でなく相手を選んでください。

善良な市民が、あまりにも可愛そうだと思いませんか?

だったら、どっかの悪徳代議士とか、有権者の同意も無く1400億の税金無駄にするような奴とか、

人に迷惑をかけるような暴力団員とか、そういう奴らにして欲しい。

せめて、少しは世の中良くなるんじゃないかな。親族にも迷惑掛けないと思う。

むしろヒーローになれるかもしれない・・・とか、考えないんだろうか、こういう人達って。

折角の決心が勿体無いと思うよ。

別に、だから、率先してやれって言ってる訳じゃないが。

記事への反応 -
  • 「10代の身勝手」って必ず大きく報道されるよねーということ。サカキバラの世代は特にそういう傾向が顕著だったかもだが、兎に角なにかあれば心の闇だの、教育の崩壊だの、ナントカ...

    • 無差別で何かやらかそうとしてる人達へ、 お願いですから、せめて無差別でなく相手を選んでください。 善良な市民が、あまりにも可愛そうだと思いませんか? だったら、どっかの悪徳...

    • 俗流若者論

      • 問題なのは俗流かハイカラかじゃなくて内容が事実かどうかだと思うんだけど 何で「俗流若者論」という批判の仕方をするんだろう 「大嘘若者論」とかならまだわかるけど

    • つーか単に一番儲かる対象を選んで、一番儲かるように喋ってるだけでしょ。 「最近の若者は」論を喜んで享受する側が問題かと。

    • いつの時代もそういうのはあるね。 全共闘とか新人類とかゆとりとか。学生運動といえば機動隊に火炎瓶投げるとか、スクールウォーズといえばバイクに乗って校舎を走り回るとか、ゆ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん