2008-03-24

最近こういう会話してない

おっぱい、見たいの?」

「……うん」

えっち

「え、だって」

「○○くんって、えっちだよ」

「違うよ! だって、その」

「いいよ」

「え?」

「いいよ、触って」

「…………」

「ちっちゃくてゴメンね」

「そんなことないよ、おっきいよ」

「本当?」

「うん、俺、この大きさ好きだよ」

「ありがとう」

  • 「ねえ」 「…なに?」 「えっちしない?」 「ねえ。えっちしようよ」 「うん?昨日しなかったっけ?」 「じゃ、じゃあいいよっ。今日はしないよ。」 「う・そ。ちょっ...

    • 女「ねえ」 男「…なに?」 女「えっちしない?」 女「ねえ。えっちしようよ」 男「うん?昨日しなかったっけ?」 女「じゃ、じゃあいいよっ。今日は...

      • ああっ!交互に会話してる展開が最後だけ違ってたからかorz 面白がってもらえたのは予想外でうれしいけど、手直しするわー。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080324222353 俺「ねえ」 俺「…なに?」 俺「えっちしない?」 俺「ねえ。えっちしようよ」 俺「うん?昨日しなかったっけ?」 俺「じゃ、じゃあいいよっ。今日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん