2008-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20080324181559

全然素っ気ない男が極々希に「髪切った?」とか言うと落ちるかも。

ありがとう! 同じ話を知り合いの女子に言ったら「あんたそれじゃモテないよ!」っていわれたけどこっちを信じるよ!

こんど「髪切った?」ゆってみる!<結局したいだけ

俺は一回ヤッて飯食った女の顔でも普通に忘れる。エンコーとかの話だが。

http://anond.hatelabo.jp/20080324184306

ヤって忘れるってヒドくね!?!?!?

とか思ったけど、猿候ならしょうがないよね><

記事への反応 -
  • @飲み会 近くの席の女子に対して おれ「あ、どーもはじめまして。○○っていいます」 女子「えー。○○さんこないだの時もいたじゃないですかー」 おれ「え? そう?」 最近また...

    • いやむしろ好ましい。そのままでいい。こういうタイプは何故か天然美人に惚れられて追いかけられたりする(美人はチヤホヤされ慣れてるので素っ気無い男が気になるの法則。ちなみに...

      • いやむしろ好ましい。そのままでいい。こういうタイプは何故か天然美人に惚れられて追いかけられたりする あなたが女性だったら喜んで忠告を聞くけど、男性だったらライバルを蹴...

        • 違う増田♀ですが。 色々見てる男って結局したいだけなんじゃない?とか思って引く。 全然素っ気ない男が極々希に「髪切った?」とか言うと落ちるかも。

          • 全然素っ気ない男が極々希に「髪切った?」とか言うと落ちるかも。 ありがとう! こんどゆってみる!<結局したいだけ

            • 全然切ってなかった場合危ないから服とか褒めるほうがいいかも。 実際髪切ってないときに言われたとき、何コイツ、って思ったし。

    • ただ単に見慣れていないだけじゃなかろうか。 おじさんおばさんがジャニーズやモー娘の顔を見分けられないように アニメ見ない人がアニメキャラの顔を見分けられないように 欧米人が...

      • ただ単に見慣れていないだけじゃなかろうか。 あー。それかも。 いまの職場はオサーンだけのベンチャーで、出入りする人も取引先もオサーンばっかだから、日常的に女性を見分けな...

        • 一回会っただけじゃ覚えられない人だっているんじゃね? 俺は一回ヤッて飯食った女の顔でも普通に忘れる。エンコーとかの話だが。 男でも、何回飲み会ご一緒しても、あまりクセのな...

      • 元増田とはちょっと違うけど、私は写真や映像に記録してある顔(要は二次元として見る顔)ならすぐに覚えられるのに、 直接自分の目で見る人の顔は全くと言っていいほど覚えられな...

    • あなたが女性だったら喜んで忠告を聞くけど、男性だったらライバルを蹴落とす戦略的発言にしか聞こえないなぁ(笑 あ、ごめんごめん。こんな話に口出すくらいだから、もちろん女...

      • さらに言えば「男女問わず人間性重視」「全く区別しません」みたいな意見の方が一般的には好感度高いんだろうけど、ちょっとしらじらしく感じる。現実じゃないもん、それ。だった...

        • 誠実なのはたいへん結構ですが、心の潔癖症(自分の中の僅かな非すら許せない状態)っぽい印象を受けました。「自己中」の使い方とかも。そんな非現実的な些細な非を見つけて過激な...

    • 女はモテる男にチヤホヤされたい生き物。 競争率の低い男に好意もたれても迷惑なんだよ。   内心、その女も安心してんじゃない? 「私、あいつに名前忘れられて良かった??」ってさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん