2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320105245

あるかないかなら、そりゃ男にも女にもあるわけだが。

そうだね。だから何?

君らがあげつらってるのは、コメント量だったりするわけだろ?

どうしてそう思ったの?

記事への反応 -
  • 増田が言いたいことも分かるんだけどさ、 女性が目に付くところにある、女性を陵辱するマンガなり、アニメなりが多すぎないかい? 女性は男性に対して、男性の目に付くところでは性...

    • 女性が目に付くところにある、女性を陵辱するマンガなり、アニメなりが多すぎないかい? 俺は「女性を陵辱するマンガなりアニメ」なんてものがあることは、話にしか聞いたことが...

      • 比率を問題にする論法はアホだと思うんだよな。 昔、演歌に男尊女卑が多すぎるって騒いでる大学教授がいてな。俺はずっと思ってたんだよ。だったらあんたらが男女平等な演歌をたく...

        • 供給側の問題じゃないでしょう。 それだけの大きさのマーケットがあり、その流通・消費を許容する(自分自身は消費しなくとも)文化があるということを問題にしているわけでしょう...

          • あるかないかなら、そりゃ男にも女にもあるわけだが。 君らがあげつらってるのは、コメント量だったりするわけだろ?

            • あるかないかなら、そりゃ男にも女にもあるわけだが。 そうだね。だから何? 君らがあげつらってるのは、コメント量だったりするわけだろ? どうしてそう思ったの?

              • 自分たちが書いたもん読み直してみろ。釣果を誇ってないとは言わせないぞ。 反対派の底辺層をどんだけ引っ掛けたところで、賛成派の代表がやってるバカとは相殺できねーんだけど。

                • 「自分たち」とか「賛成派」「反対派」とかって何なんだ。 この人には存在していないグループが見えるらしい。 すごいな。

                  • 反対派はひとまとめにコメント傾向を論じるくせに、規制派にそうすることは認めないんだ?www 随分とご都合主義で。

                    • たぶん同一人物と思われる投稿を追ってみると、この人、最初はわりとまともな論点を含むことを言ってたんだよね。でもだんだん程度が落ちてきてる。頭の悪い人じゃないと思うんだけ...

                      • だって、まともな話題はもう終わってるからなあ。 多分今回も普通に流れるなあ、児ポ法改正。 規制派の心理的傾向を洗い出すほうに興味が移ってんだよ。 つか、まともなフリするだ...

                  • 大元増田からして規制は反対と言ってるのは華麗にスルーらしい。 「規制されてもされなくてもどっちでもいい」は彼的にはどちらのグループ所属なんだろう。

      • 別に増田が思うならそれでかまわないんだけど。 ただ、自分が行くコンビニにあるエロマンガ雑誌ではよくそういうレイプもの?が載ってるし、 レンタルビデオ屋にもそういうものがあ...

        • レンタルビデオ屋にも男性をレイプするビデオとか見たことがないんだ…。 ありますぞ。M男を痴女がレイプするという作品は。いかがわしいほどに。

        • なんで、ポルノという狭い枠内で見ようとするかなあ? 逆に、女が男に対して加害的なことをやってる状況がその逆より圧倒的に多い場だってあるだろうに。それこそ発言小町とか。 そ...

          • いや、だってポルノの話をしてるんだし。 まあもういいです。

            • よくいうよ。ポルノだけから「男は女を憎んでる」という、一般的すぎる結論を導いたくせに。 あそこから言えることは、せいぜい「男は女よりも陵辱型のポルノに寛容である」という...

      • いや、お前それガチでいってんの?そんなAVとか漫画なんて山ほどあるけど。マニア向けとかそんなレベルじゃねえよ、寧ろベーシックだよそういうのは。お前本当に男か?って正直疑わ...

        • 議論の基本が科学なのか宗教(感覚)なのかでズレるようですな。

        • 深夜まで頑張ってるね、「俺男だけど」君。 いや、お前それガチでいってんの?そんなAVとか漫画なんて山ほどあるけど。マニア向けとかそんなレベルじゃねえよ、寧ろベーシックだよ...

    • 「陵辱」は貶めているわけではありません。 愛情表現のひとつです。

    • ぶっちゃけコンビニにBLがあったところで、とくに性的に貶められたとも思わないのだが。 たしかに女のほうが性的な表現に過敏だね。 男のエロはもっとフランクなものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん