2008-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20080318155941

スイーツを何とかすれば解決じゃない?

俺はスイーツを養うのは絶対嫌だけど、まともな女なら養うよ。

男は大体こういうパターンだと思うけど。

記事への反応 -
  • そりゃお前、子供産まなきゃ種が存続できないからな。 リッチな生活したいから子供いらない、とか言ってるアホは死ぬか子無税たっぷり払ってください。

    • それならまず、スイーツ思考の女どもと「スイーツ(笑)に搾取される人生は負け組wwwwww」と言ってる男どもをなんとかしないと…。

      • スイーツを何とかすれば解決じゃない? 俺はスイーツを養うのは絶対嫌だけど、まともな女なら養うよ。 男は大体こういうパターンだと思うけど。

        • その「まともな女」って、フルタイムで働いて家事も全部やって、 妊娠しても出産ぎりぎりまで働いて、出産後も即効で子供を保育所に預けて働いて、その後も家事育児は全部一人でや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん