2008-03-16

いまいちうまくいかないよねほんと。眠いしだるいし疲れたし。いやはや俺はもう頑張ったよほんと。

だからだれでもいいからおっぱい見せてくれ!びにゅうが見たいんです><

いやもう乳首!いまの俺には乳首分がたりねえ!たりてねえ!

どうしてこうも世の中には乳首分が平等に分配されてないんだ。

絶対どっか供給過剰な場所あるでしょ。俺のいる場所付近にはちっとも乳首分ないんですけど!

ほんともう2,3年したら地球上の乳首分枯渇しちゃうんじゃない?

あと10年ぐらいで温室効果ガスのせいで男性化が進んで乳首分減るんじゃない?

オゾンホールがなくなって太陽からよろしくないエネルギー降り注ぐんじゃない?

ほんとおらに乳首分わけてくんない?ちょっとでいいからさあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん