2008-03-13

アニメ業界悲惨ですよスレで

>一体何十回この手のアニメ業界悲惨ですよスレが立ったことだろう。

>そして結局、労働運動も何もせず、何も変わらず、来年の今日もまた

>虚しいスレが立つ。

>名のある奴は立てや!音頭とれや!そして下っ端はそれに従って闘えや!

>お前えらどこまでクズやねん!

こんなパンチが聞いてる書き込みがあっても

反応する書き込みは一つだけだった

>名のある奴が立つ理由が無い

>這い上がるしかない

なぜアニメーター達は逃散しないんだろうか

俺が逃散した先は家の中で

他人の事心配してる余裕ないけど

  • なんかね、今度劇場公開したアニメがDVD化されるアニメスタジオで働いてた知人が言う話なのですが。 そこの社長さんが言うには「タイムカードなんてつけても意味ないから」とか、 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん