2008-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20080309025853

そんな言葉があることを始めて知ったけど、たぶんアレじゃない?

増田ハーブティーだののリンクを大量に貼る人のことじゃない?

一度一部のリンク先を見たけど特にアフィリンク貼ってあるわけでもないし

なんのためにやってるのかさっぱりわからんかった。やっぱり広告なの?

記事への反応 -
  • 増田はほとんど全部見ているつもりなんだけど、「ハーブ厨」というのが何を言っているのか分からない。脳内あぼーんしているレスの中にヒントがあるのだろうか。

    • そんな言葉があることを始めて知ったけど、たぶんアレじゃない? 増田にハーブティーだののリンクを大量に貼る人のことじゃない? 一度一部のリンク先を見たけど特にアフィリンク貼...

      • わざわざどうもありがとう。 アレか。そういえばそういうレスがあった気がする。微妙に読み飛ばしてたよ・・・。アフィじゃなかったのか。じゃあ何のためなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん