2008-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20080308202800

それ言い出したらライフハック(笑)も全部スイーツ(笑)じゃん

はてな民とかほとんどスイーツ(笑)ということになるが

いや、俺は前からそうやって主張してきてたんで、寧ろその結論になるなら同意するがね。

結局ライフハックとかなんとかいってる連中スイーツと変わりないじゃんって。

でもそう言うと大抵「俺はスイーツじゃない!!」ってキレる奴ばっかりなんだが。

まあ、そういう所からして、スイーツってものが実際は何を指しているのか、明らかになるわけだがね

記事への反応 -
  • 俺の中では勝間のカッちゃんこそ「スイーツ(笑)」の具現者だったんだけど、違うの? 「ライフハックでデキル私になろう(笑)」って感じ。 まあ実際デキル人なんだけど・・・

    • それ言い出したらライフハック(笑)も全部スイーツ(笑)じゃん はてな民とかほとんどスイーツ(笑)ということになるが いや、俺は前からそうやって主張してきてたんで、寧ろその...

      • >それ言い出したらライフハック(笑)も全部スイーツ(笑)じゃん 普通にその通りじゃね? っつかそもそもハック(笑)だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん