2008-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20080307085119

お互いにそう思ってればそりゃ進展ないわっていっても

地味系女子の方はだからといって「モテない」とか言わんもんな。

別に本当は全くモテないわけじゃなく高望みしてるだけなのに「モテない」「どうせ女は俺と付き合ってくれない」とか言ってる地味系男には「そりゃ進展ないわ」といいたくもなるけど。

地味系女子は別にそこまでするほどじゃないから自分から「現在相手がいない」状況を作り出しているのを認識しているが、

地味系男子はそこを認識し切れていない。別に誰でもいいなら作ろうと思えば作れるし自分も本当は気付いているんだろうに、そこに耳を塞いで「作れない」とと言ってるところがなんつーかね。追い込んでるのは自分自身なのに、そこに気付かないあるいは気付こうとしないのが、端から見ててちょっとな…それをモテる奴や女のせいにして責任転嫁してると更に倍率ドンで引く。

  • 地味系男子はいわゆるきもおたが多いだろうから、別に高望みしてなくても付き合える可能性なんかほぼないと思うが。

    • キモオタ男子は、いくら女から避けられてもスクールカーストCの男子どうしでつるむから完全な孤立は避けられるが、 きもい女子は女子グループ(元増田のいう地味系女子も含む)から...

    • カーストCって何のことか知らないが、きもい男子はつるむどころかいじめにあうだろ常識的に考えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん