2008-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20080229072859

セックスシンボルっていうコトバに象徴されるように

昔っから「キレーなネーちゃん」ってのは性欲の対象であったわけ。

グラビアとかミスコンとかはまさに男どもがマスかくために存在してるわけで。

その女子はそもそもミスコンに参加登録した時点で股おっぴろげることに

コミットしたようなもんじゃねぇかな。その親はなんか、泣くべきところがズレてるというか。

関係ないけど、山田怜治の「絶望に効くクスリ」でインタビュー受けてた

千葉麗子とかいう、今ヨガかなんかのインストラクターやってる元グラドルがさ、

サイン会に来たオタに「あんたキモい」ってdisったとかでレイージから賞賛されてたけど

これって自分の存在も否定してるのと一緒なんじゃないかなぁ、と違和感を感じた。そんな記憶

記事への反応 -
  • 水着審査があった。ある候補者が前日にそれを親に言ったら泣かれたらしい。 だから水着にはなりません、と水着の上に布を纏って出てきた。 だけどその場で司会者がその候補者を煽て...

    • セックス・シンボルっていうコトバに象徴されるように 昔っから「キレーなネーちゃん」ってのは性欲の対象であったわけ。 グラビアとかミスコンとかはまさに男どもがマスかくために...

      • 関係ないけど、山田怜治の「絶望に効くクスリ」でインタビュー受けてた 千葉麗子とかいう、今ヨガかなんかのインストラクターやってる元グラドルがさ、 サイン会に来たオタに「あ...

      • コミットしたようなもんじゃねぇかな。その親はなんか、泣くべきところがズレてるというか。 これはズレっていうか程度の問題じゃないかな。 海でもないところで、舞台上で、体の...

    • 俺は積極的に、恋愛関係は親に遠慮しちゃいかんと思う派。

      • ミスコンって恋愛なんだろうか。要するに色恋的なものは、ってことなのかな。 そういう確固たる意志があってやったんならまだわかるけど最初遠慮しててその場の勢いで、ってのはど...

    • 場を盛り上げるための演出だったに一票。 「親に難色を示された」を「親が泣いた」って言っただけじゃない?話三倍ってやつですよ。 「全俺が泣いた」とか絶対涙流してないでしょ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん