2008-02-28

はてなーの一生。

2chねらー

たまたま2ch系の紹介系サイトで話題にのぼっていたブログはてなを知る

はてな・・・?どうせブログサービス負け組だろ・・・」

「みんななんか頭良さそうなこと話してんな・・・話題のニュースもわかりやすいし、いい感じ」

ハイクに迷い込み、意味不明さのあまり二秒で逃げ出す

アルファブロガーすげぇ!俺もブロガーになろう!」

三日で飽きる

はてブなら簡単だし書き逃げできるから楽チンだお!痛ニュ死ね」

  • [はてな村民期]-------------------------------------

はてブで長文(といっても60,70文字程度)書いて☆集め

ぶっちゃけ、100文字程度で世の中を論じようなんてガキのやることだよな」

でも、今更ブログに戻るのは嫌なので増田で活動

だんだん虚しくなってくる

「そういえば、ハイクってあったよな・・・」

ハイクにはまる

飽きる

今更2chには戻れないので、はてな村で死んだように生きる

  • [10年後]------------------

FC2エロブログを書いて、広告収入を稼ぐ日々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん