2008-02-24

スイーツ(笑)じゃない、女のネットサービスが欲しい。

女、20代!!

化粧品の!洋服の!飲食店の!堅実な情報だけが欲しい!

なのに、女向けのネットサービスはどこへいってもぁぃぅぇぉ☆ってスイーツばっかり。

2ちゃんにいっても、煽りとかコテハンとか中二病的ある種のスイーツだし。

もっとシビアで硬派な女の為のネットサービスがあってもいいと思うんだよ。

  • シビアで硬派な人相手じゃ儲けにくいからそういうサービスやらないのでは? メディアに流されやすい人はサービス提供する側からすれば上客。

  • なのに、女向けのネットサービスはどこへいってもぁぃぅぇぉ☆ってスイーツばっかり。 2ちゃんにいっても、煽りとかコテハンとか中二病的ある種のスイーツだし。 どれだけスイ...

    • そうそう、その通り。情報なんてそれ自体は雑多で役に立たないものが多い。 その中から自分の求めるものを探し当てて関連付けて使えるものにしていくもんじゃないのかね? そうい...

    • えー!あたしってスイーツ(笑)だったのか!自覚がなかったよー!! 確かに、上手に検索できないで 「ぁたしゎここでかぃましたぁ☆☆」なんだアフィリエイトかーい!とか 「ダァリ...

  • 男、20代!!なんだが。アットコスメとかカフェグローブとかは駄目なのかい?スイーツ(笑)?

  • 自分がそういうのが欲しいと思って、そういうのを欲しがる人が多いと思って、他に誰もやってないと思うなら自分でそれ作ると多分儲かるよ。 スイーツ(笑)じゃあるまいし「ぇーゃだそ...

  • シビアで硬派な女の為のネットサービス。 スイーツ(笑)系の人のアイテム所持数とかフットワークの軽さっていうのは無視出来ないから、不必要な情報を提供させないようなテンプレート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん