2008-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20080222111101

だよねー。

確かに酸味は強めで、若い桃って感じなんだけど、先週の記憶と比べると全然足りない。

てか、大元増田工作員に違いない!あの記事で何人もの人が買っているに違いない!!

記事への反応 -
  • うう・・・だからお昼時避けて、しかも伏せ字にしてるのに、ストレートに書かないでよ・・・ 他に飲んでる人いたら悪いじゃん・・・

    • バレバレだよ…… 伏字にする意味ないぐらいバレバレだよ…… せっかくおいしく飲んでたのに元増田のバカーッ

      • いや、でもさ、そういう味だよね? ピュアなフルーツ感期待して飲むと、エエエエーーーーッってなるよね?

        • あたしの場合、アレはもっとすっぱいからなぁ大抵…… ってなんの話だよ!言われたら意識しちゃうよ! ってぐらいにはアレっぽいよね、うん。

          • このツリー読んで、わくわくしながら飲んでみました「とろとろ桃のフルーニュ」。 感想は…うーん、本物はもっとすっぱいような…? でもここ20年くらい吐いたことなんてないから、味...

            • だよねー。 確かに酸味は強めで、若い桃って感じなんだけど、先週の記憶と比べると全然足りない。 てか、大元増田は工作員に違いない!あの記事で何人もの人が買っているに違いない...

              • 大元の人ですが、むしろ買うなと!買うなと!そういうつもりで書きました。 だってデスクにもう3日放置しっぱなし…。 何回飲んでもあの味だし…。 世の中ああいうドリンクが好みの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん