2008-02-22

結局のところ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20080222012646

深夜になにやら盛り上がっていたようで、、、

結局のところ女の人はそういうものなんでしょうか。

こんなことくらいでいちいちネチネチして正直キモい

そんな分かりやすキャラ設定はゲーム漫画しかねーよw

絶望しました。世の中に絶望しました。

彼女はそんな分かりやすキャラだと僕は思っていたのですが、裏では「ネチネチしてキモい」とか、「トンチンカン幻想男」だと思っているということでしょうか。

あの後メールでやり取りして、埋め合わせで来週行くということになったのですが、それもドタキャンされるのでしょうか。

でも彼女はそんな人ではないと思います。

あなたみたいな品性最低な人と彼女を一緒にしないでください。

彼女おっぱいには飛び込みたいですが、あなたのおっぱいには飛び込みたくありません。

おっぱい次第ですが。

記事への反応 -
  • とあるきっかけで知り合った女の子と飲みに行く約束をしました。 その子が「焼肉食べたい♪」と言ったので、僕は頑張って調べました。 『○○って店で予約取ったよー。結構人気な...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080221145909 深夜になにやら盛り上がっていたようで、、、 結局のところ女の人はそういうものなんでしょうか。 こんなことくらいでいちいちネチネチして正直キモ...

      • その子があなたをキモイと思ってるかどうかは分からないけどさ、 「他人に予約までさせた店をドタキャンで軽く断った」「先にした約束を優先させなかった」のは事実なわけで。 そう...

        • そうだよね。好き嫌いとか男女間の駆け引きとかキモいだとかそういうことの前に、 そういうかける迷惑(この人もそうだし、お店とか、いるであろう予約できなかった人とか)の部分...

        • そうだよね。好き嫌いとか男女間の駆け引きとかキモいだとかそういうことの前に、 そういうかける迷惑(この人もそうだし、お店とか、いるであろう予約できなかった人とか)の部分...

      • うーん。最初の見たときは思わなかったけど、これを見たらちょっと寧ろねちねちしてキモいと言った増田に半同意しそうになるな。 いや、もちろんドタキャンとかはよくないよ。 なん...

      • 残念ながら彼女も「そんな人」です。 ていうか本当キモいんだけど。 彼女はあなたとは違う!とかうわーいかにもモテない男が顔真っ赤にしていいそうな事だわって感じ。 理想見すぎな...

      • 残念ながら彼女も「そんな人」です。 ていうか本当キモいんだけど。 彼女はあなたとは違う!とかうわーいかにもモテない男が顔真っ赤にしていいそうな事だわって感じ。 理想見すぎな...

      • 結局、おっぱいなんだな。 たまには尻とか腰の良さについても考えてみてください。

      • あの後メールでやり取りして、埋め合わせで来週行くということになったのですが、それもドタキャンされるのでしょうか。 今度はこっちがドタキャンしてやれ。 んで何か言われたら...

      • はてなーのみなさんがいうこと真に受けてるかもと心配になって書き込み。 前回は単に都合が悪くなってメールしただけで実際に連絡もなくすっぽかしたわけじゃないし、 次回の日程...

    • そりゃ、胸に飛び込むしかないだろ。

    • 脈ナシ。 「ほんとー!?楽しみー♪」「また今度いこー♪」の類は、 八方美人女の典型的発言。 気を持っちゃダメだよ。

    • 彼女は、かわいくて、おっぱいが大きくて、明るくて、背はちっちゃいのに、おっぱいが大きいんです。 めんどくささの気分が、そのおっぱいよりも大きくなったら諦めろ。

      • めんどくささの気分が、そのおっぱいよりも大きくなったら諦めろ。 相当大きな気分ですね。 そこまで行けば踏ん切りがつきそうな気がします。

    • 女の発言は9割は社交辞令と建前と自分を守るためのウソだと思って差し支え無いと思う。

    • あっ、私、それよくやるよ。まあ私の場合は誘われた時点で「ごめんなさーい><」って言うけど。ドタキャンみたいに見せるのってめんどいからな。まあそれもやらなくもないが。一番...

      • 女は心清らかな人達だなんてタダの幻想。 実際にはこんな感じ。

        • てかそんな幻想を抱いてる奴がバカだわw 逆になんでそんなトンチンカンな幻想を抱けるのか頭の中を覗いてみたいくらいw 人間なんだから色々いるに決まってんじゃん あんたらってさ...

      • こういうことを言える方がこの社会の本流として豊かな充実した人生を過ごせるわけでして、 なので俺は死ぬことにする。

      • 別にこの増田だけを責める気は無いけど。 仮にこの話が男女逆だったら、女は「女心を傷つけた!」とか「一生懸命しらべたのに!」とか「だったらOKするな!」とか言うんだろうな。

        • そりゃそうでしょ 男が誘うのと女が誘うのは違うじゃん 恋愛において男女が対等だとでも思ってんの? それこそ幻想だよ

        • まっとうな女ならドタキャンくらいでギャーギャー言わないだろう。ガキは知らんが、大人になったら自分たちが王様女王様じゃ無い事は誰だって知っている。 俺が一緒に飯食う範囲で...

          • 悲しいなあ、と思うけど仕方ないか、とは思うよ。あくまで自分がされた場合。 「自分は」やらないようにする。 だから今しんどいことになってるわけだが。約束は守らないとね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080221145909

    • 契約書ない時点で君の負け

    • 元増田はとりあえず、店のストックを増やしたことと、 予約を入れることが出来たことで幹事レベルをひとつ上げたことでよしとすればいい。 何回かやってりゃサバサバと仕切れるよう...

    • とりあえずホテル連れ込んで一発やっちゃえば気も晴れるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん