2008-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20080220031735

えっ!?いや、あの、単なるギャグですよ?!なんでガチに凹んでるの!?ビビった

記事への反応 -
  • んでこういう一連のやりとりってのはその人的にはほとんど意味はなくて 「おはよう」「おはよう。今日暑いね」「そうだね」 くらいの意味なんじゃないのかな、それの恋人バー...

    • いやあくまでこの場合の「好き」は、のはなしね 好きといっても一つじゃないんじゃないの 日頃あいさつみたいに「好き」といってるからってあいさつみたいな「好き」しかいえないわ...

      • いやあくまでこの場合の「好き」は、のはなしね うん、分かります。でもどんな場合も「好き」は特別だと思ったので、前のエントリのようになりました。私は、ということですけど...

        • ってしらねーよ!お前の「好き」が特別とかどうだっていいよ!! んなこと私じゃなくて彼氏にいえよっ!!そんで「私の好きは特別なんだよ☆」「俺の好きも特別だよ☆」とかいいあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん