2008-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20080221171307

年賀状をこの間といってしまう増田感性が素敵だ。

増田じょしー?

もしかしたらなんにも考えてないのかもよ。

旅行いくんだけど1人あいちゃったからどうよ?というダメもとのお誘い。

もしかしたら天然なのかもよ。

小学校の時からの同級生女子に年賀状をかたっぱしから送り、メールで反応があったひとにかたっぱしからお誘いをかけてる。

もしかしたら1000人に1人ぐらいのってくるヤツがいるかもしれない!

そんなところじゃないかな。

記事への反応 -
  • この間小学校ぶりの男子から年賀状が来て、メールしたら、イキナリ一泊二日の旅行に誘われたんだけど。 全く持って理解不能。その人は一体何を考えているのだろうか。

    • 年賀状をこの間といってしまう増田の感性が素敵だ。 増田じょしー? もしかしたらなんにも考えてないのかもよ。 旅行いくんだけど1人あいちゃったからどうよ?というダメもとのお誘...

      • え、年賀状はこの間じゃダメデスカ… 女子です。 旅行、といっても他県大学に行ったその人が、自分の住んでる処に連れて行きたい的なお誘いデシタ。 ちなみに私は実家にいる。 同...

    • 純粋にレイプされるので無視しましょう。

      • 俺と同じ中学だった女友達が、やはり同じ中学だったという男から「連絡下さい」とメッセをもらったそうな。 ほとんどしゃべったことないヤツで、どんなヤツだったか俺に聞いてきた...

      • オッケー。誘いにはのらないようにする。

      • mixiか…! しつこくmixiの名前聞かれるから困ってたんだよ……

        • 絶対教えちゃだめだよ。大変なことになる。 そういう自分も、ちょっとヤバめな人達にしつこくされてmixiやらなくなってしまったんだが。 ちょっとヤバめな連中って、ターゲットがロ...

        • mixiで本名勝負だった俺は、中学のクラスメイトだった女子からメッセージが来て、会いたい的なことを言われて会って、10年以上ぶりだったけど、なんかちょっとかわいいなーとか思った...

    • お久しぶりです、元増田(という表現でいいですか?)です。 あれから完全放置していて、向こうからも特に連絡がなかったんですが。 またまた来ましたよ。 「伊豆の温泉行かない?...

    • コレ書いた増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20080221171307 あれから数ヶ月音沙汰なくて、このフラグぶっ潰した!と思っていたのですが。 再びフラグが立ってしまいました。今度は夏休みの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん