2008-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20080212173751

俺は現実ではむしろフェミ的オーラさえ出す気さくな青年(笑)で通ってるが

実際はスイーツ(笑)女性馬鹿だと思ってる。

けれど彼女らを馬鹿にできるほど俺自信が自己矛盾のない人間ではない上

白けた視線は持ってるものの、本質において俺と彼女らに特に差はないようにも思われる。

まあそれが1番言いたいんじゃなくて、なんで怖がる必要があるの?

別に自分がスイーツ(笑)でなけりゃびびる必要もないし。

もしあなたがスイーツ(笑)なら、スイーツたたきは悲しい人だな、とか思っとけばいいわけで。

記事への反応 -
  • つってもまぁ見かけるのはネットくらいだが 「ネットでたまたま多いだけで実際には少ないよ」なんて楽観的に言い切る事もできない以上怖い。 別にただ「女なんて」「スイーツ(笑)...

    • 俺は現実ではむしろフェミ的オーラさえ出す気さくな青年(笑)で通ってるが 実際はスイーツ(笑)な女性は馬鹿だと思ってる。 けれど彼女らを馬鹿にできるほど俺自信が自己矛盾のな...

      • いや攻撃してくる人がいるってのは普通に怖いだろ。 悲しい人だなと思っていたってそれで自分が誰かのヒステリーで排斥されたらそりゃ嫌な気持ちになるじゃん。 それに別に元増田は...

    • 怖いだろうね。 俺も嫌韓厨が怖くてしょうがないもん。

    • ふつう、派閥って書くよなーとか、どうやったらそういう変換になるんだろうと思ってぐぐってみたら見事に増田(と中国語のページ)しか出てこなくてプロファイリングできそうな勢いだ...

    • 憎むべき個人(女)と触れ合うほどの経験がない奴らが女叩いてんだから 怖いも何もないんじゃないだろうか。 憎むために憎んで叩いてるんだし。 女を叩きたくても叩けなかった連中...

    • 大丈夫大丈夫、東京都20代会社員(♂)も言ってるけど、 女に女嫌いにさせてもらえるぐらいに関わってないアホボンが、もそもそ言ってるだけだからw 自分で人形作って「スイーツ(...

    • スイーツたたきって憎しみで一般女性をたたいてるんだろうか? むしろこんな変な言葉や流行があると雑誌(とその読者)笑いものにしてるような感じがする。 むしろ憎んでそうなのは...

    • つ http://anond.hatelabo.jp/20070527140150

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん