2008-02-10

  • まあそれほどSI系企業は切羽詰ってるってことさ。 待遇改善すれば人だって来るだろうに。人を奴隷化することしか考えてないから3Kとか7Kとか言われるんだよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080210232557 まさに「裏」適性試験。 今のIT業界がこのようなスパムに引っかかるような学生しか求めていないとしたら 衰退の一途をたどるだけだろう。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080211000107 無知な奴の方が操縦しやすくて良いという意思表示かも知れない。 今はそもそも発注する側と受注する側の双方が無知だから不幸になっているだけで、 一...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080211002535 無知な人間が作ったサービスを我々は使っているのか… SI業界ってどうなるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん