2008-02-08

記事への反応 -
  • 異性を好きになったことがない、いい年して 非モテといえばまぁ、非モテになるんだろう けどなんていうかモテない悔しさとか切なさは無いんだよな、だって、異性好きになったことな...

    • 例えばアイドルとか二次元もなし? 憧れた、とかもない?

      • 二次元はあるな。でもアイドルとか芸能人は無い。 憧れるってのは同性ならあるけど、そういう意味じゃないよね

        • 憧れるってのは同性ならあるけど、そういう意味じゃないよね そうそう、異性に憧れるって事。 その二次元にどれだけ熱があったかにもよるけど、恋愛感情が全くわかんないって事...

        • まじでか・・! そんなに彼が器用だとは思えないけど、「彼に限ってそんなことないわ!」って言ってるのと変わりない気がするから ちょっと様子みてみるわ・・w

        • まじでか・・! そんなに彼が器用だとは思えないけど、「彼に限ってそんなことないわ!」って言ってるのと変わりない気がするから、ちょっと様子みてみるわ・・w

    • 人間自体にあまり興味がない人? マイペースな性格?

    • まぁそういう人も居るべや。 別に努力するもんじゃないと思うし。 ……俺のように30も近くなってから初恋とかすると、我ながら馬鹿なんじゃないかと思ったがな。 別に後悔はしなかっ...

    • お前は俺か

    • 僕も。 たぶん、世の中にいっぱいいるんじゃないかね。 はてなで声高に「非モテ!」って叫んでる人が全てじゃないと思う。

    • またこいつか。

    • 俺の場合は興味が無いというより、現実味が無かったって感じかな。 恋人が出来る、って事が宝くじで三億円当たる、ってのと同じレイヤーにある。

    • id:ululunが面白い試みをしている。 何故匿名ダイアリーのエントリはDisられやすいのか - 煩悩是道場でsmashmedia河野氏の書いた増田を当てようとしているようだ。 (ちなみに私は河野氏で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん