2008-02-07

バレンタイン必勝法

好きな人へのチョコレートどうしよう、どこのチョコレートがおいしいかなと考えている女子のみなさんへ。

男ってナマモノは、ゴディバチョコなんかじゃはっきり言って心動かされません。

 

男子ってのは、あなたがたが思っているよりバカです。

高級チョコレートをさがして買ってもらっても、「へぇー、わざわざいいチョコレート買ってくれたんだ」くらいにしか思いません。

男子脳内では、一箱うん千円のチョコよりも、明治板チョコとかして固めただけのもののほうが、ハートをわしづかみされるものなのですよ。

手作りチョコなんてもらおうもんなら、「えっ、この子わざわざ手作りチョコを?」て思っちゃうもんなのですよ。

もし「バレンタインに告白を」なんて考えてる方がいらっしゃいましたら、お金ではなく、ちょっとのひと手間を掛けてみてください。

それでたいした反応を返さない相手なら、その時点でその男は諦めたほうが無難です。

 

というわけでわたくし2月14日の予定は空けております!

さあ、手作りチョコを用意してください!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん