2008年02月04日の日記

2008-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20080204231731

ネットが一般化してるというほうが実態に近そう。

平均化してるんだよね。

平凡な人がごっそりいるだけ。

特に才能もなく、芸人根性もないからおもしろくない人たちばかり。

某にっき

よっく仮想の日記帳で、

「某」会社で・・・とか、

「某」○○・・・みたいな(ゲロゲロな)書き込みあるけど、

ストレートに書けない位なら、鼻っから「書くなよ!!」と思ってしまう。

「某」って見ただけで頭に来る。

あ????あ、このブログ滅んでますねって思っちゃう。

焼け野原焼け野原

くわばらくわばら

チーーーーン

(焼香)

http://anond.hatelabo.jp/20080203225410

さすがに5年も付き合っていると、愛というより「情」ばかりになる。

そりゃ、将来の夢を語るなりできればよいのだろうけど。

去年、彼に言われたのは「まだ自分の夢を追いかけたい」ということ。

場合によっては、距離を置いた方がいいんじゃないか?ということも話した。

でも、結局は、なぁなぁで付き合ってしまった。

私は非モテの類で、街で声をかけられることもない。

でも、自分でいうのは何だが、中の下か、下の上ぐらいかと思う。

芸人でいえば、大久保佳代子ぐらいのレベルとでもいうか。

根は面白いことが好きなんけど、表面的に明るさが出てこない(って大久保さんに失礼か)

って、こんな自己分してる自分が可笑しくなってきた。

私が聞きたいのはこうゆうこと

主に、20代後半??30代の男性に聞きたいのだが

あなたが、お見合いパーティなどで「大久保佳代子タイプの女子を見てどう思うかってこと。

http://anond.hatelabo.jp/20080204232906

小さい女の子が性的陵辱を加えられてる絵と、ただ裸の男がいる絵を同一の物差しで語れるその神経疑うわ。

http://anond.hatelabo.jp/20080204155243

良かった,「死んだ息子」はいなかったんだ。

http://anond.hatelabo.jp/h-diary/20080203

断絶、亀裂がより深まっているとの認識普遍妥当ではないでしょうか。

やっぱり世界は壊れ果ててしまっているともいえる。

くーちゃん」騒動とかね。

たしかに「オタク美男子化」、「ギャル腐女子化」という二極、逆転現象という指摘はイイ線いってるかも。

この先はまだ読めませんけど、まあいいひまつぶしにはなりそうですよね。

気楽な観光気分でおれば。

自分でも、抽象的・知的なペンで線が引ければいいのですが。

http://anond.hatelabo.jp/20080204230704

「やだっ、何この絵……半裸のオヤジが胸毛出してる……」

「ホント……気持ち悪い……ヤダ……」

これで彼女たちの性的尊厳が侵害されているのですか。

あなたは素晴らしい人格者ですね。

http://anond.hatelabo.jp/20080204232018

ブラがいらないほどの貧乳が最強ってことだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20080204030632

日銀が供給するベースマネーを、民間銀行の信用創造によりマネーサプライに変える際の倍率である、いわゆる信用乗数が低下しているのは確か。しかし、それでもベースマネーを十分増やせば金融緩和ができるのもまた確か。

http://d.hatena.ne.jp/svnseeds/20040925 参照。

しりとりロックンロール

最近テレビで流れている「シエンタ」のCMで使われている「しりとりロックンロール」。

マントヒヒ→ヒトコブラクダ→ダックスフンド と歌っているが、

その前に「アライグマ」があることを知っている私は、どうもイラついてしょうがない。

参考:http://jp.youtube.com/watch?v=pCGCYX28THo

原曲を歌っている横浜銀蠅の皆さんは、どうお思いなのだろうか?

乳を守らなきゃ!

http://anond.hatelabo.jp/20080204225519

増田おっぱい好きの同志諸君、君の、僕らの、大事なお乳がピンチだ!

お乳をお持ちの主に女性の皆さん、垂れるとか運動し難いとかそんなことは気にしないで、どうかお乳を自由にしてあげて下さい。

お乳持ちであれお乳のない方であれお乳を愛してやまない皆さん、愛らしいお乳とその持ち主の健康が保たれるよう、最大限の協力をお願いします。

お乳主の方がブラなしでも気兼ねしないで済むよう配慮し、止むを得ずブラをしている方がブラを外したときはやさしく揉んでその健康を確かめ、リンパ液の流れを良くし、しこりがあればとにかく早く発見してあげて下さい。

お乳は人類の宝です!

http://anond.hatelabo.jp/20080204225012

性交渉してもいいがおかずはだめってのもよくわからん理屈だよな。児童ポルノ性交渉と同様に13歳未満だけ取り締まれば良いのに。

http://anond.hatelabo.jp/20080204212109

そもそも馬鹿なことして楽しむ人なんかごく一部で多くの人は「馬鹿なこと」を苦々しく思ってるんじゃないの?

円状なんてするのは一部だし、連日記事がかかれててもSNSブログ掲示板の利用者が激減してるわけでもない。

多くの人に迷惑をかける馬鹿な人がやりにくくなってるから、ネットが一般化してるというほうが実態に近そう。

ゆとり世代の代表的存在

最近芸能界は「おバカブーム」らしいが、その中でも飛びぬけて

「あぁ、コイツほどゆとり世代らしい人間はいない」って存在

つまり「ゆとり世代の代表」は

 

スザンヌだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20080204230455

「やだっ、何この絵……小さい女の子が裸でひどい事されてる……」

「ホント……気持ち悪い……ヤダ……」

 

いるじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20080204133724

そう思うならまず自分が真っ先に……

と言われても誰も実行しない。そういうことだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080204225035

被害者がいないから。

三次は実在する人物が関係するからだめー

http://anond.hatelabo.jp/20080204210557

それは双方合意の上の性交渉だろ。

おまんまんをロリコンどものオカズとして提供するのは別次元の話。

Googleオープンソーシャルネット

mixiから逃げ出してきたというのに、また人間関係のややこしいからみつきにつきあわないといけないのかよ。

面倒だ。

http://anond.hatelabo.jp/20080204223800

やっぱそれかねぇ

でも、買ったとこで使わないと微妙に損した気になるな

http://anond.hatelabo.jp/20080204205215

ロリコンの何が悪いかっていったらその存在なんだよね。

みんな自分のことしか考えてない。

児童ポルノ被写体になった子を守ろうというのが今回の意義なわけなんだけど

犯罪が増えるだの、悪いのは提供者だの、アホかと

求めるヤツがいるから蔓延するんじゃん。

でも二次元は勘弁してください

http://anond.hatelabo.jp/20080204205946

問題は「それなら最初から断れば良かったのに」ってとこなんだよね。半年も経って契約も済んで前金も払い込んで向こうでは多分告知も始めて……で2ヶ月前に突然一方的に「契約解除します。金返すから」って話が通るわけない。結婚式の式場予約とかしたことある奴なら分かるだろう。半年以上前から予約して打ち合わせして金払い込んで段取りを決めて……50人かそこらの宴会ですらそんなんだ。直前に「会場の都合で」とかいって会場側から一方的にキャンセルされて「金は返します」で済むわけないよな。

せめて余所を紹介するとか慰謝料込みでお引き取り願うとか、カドたてない方法なんていくらでもあるだろう。プリンスホテル担当者ってどんだけ無能なんだよ、というのがオレの感想

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん